ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

頭痛い

2008-09-08 21:40:07 | Weblog
今日、明日とどんなに体調悪くても会社に行かなければいけません。
私が休んだらどうするんだろ?誰も対処できないんだろうな………今、体調悪いし…明日休んでみようかな?

スリール様へ
昨日メールしましたが、デジカメ貸して頂いたのに………発熱してイベント行けなかったので、デジカメ使いませんでした。すいません。

う、頭痛が酷くなってきたので、早速週末の事を書きます。

<木曜日>
休暇でしたので、ゆっくりしようかと思ったのですが、ひぐらし解の応募の事を思い出したので、朝から銀行行ったり、郵便局行ったりしていたら、午前中まるごと使ってしまいました。
午後は作業やっていたので、なんか休んだ気がしませんでした。
昼間からビール飲んでいたので…ま、いいのかな。

<金曜日>
飲み会提案者が体調不良の為、欠席するという連絡がありました。
出席予定者に中止にするか、決行するか、尋ねてみたところ…レスが悪かったのですが、決行という事になりました。
出席する人数を最終確認したら、私を入れて4人。おかしいな…全員で9人なのに…
ただ、仕事がなかなか終わらず、1人は帰宅し、もう1人は居残りで、私とあと1人で飲みに行く事になったのですが…この時点22時30分ぐらいだったので終電無理だと覚悟を決めました。
飲み屋で飲んでたら………
ま、まさか、あの人が来るなんて思いもしなかったです。しかも隣の席なんて…

なので、あまり、長居せず、もう1人の方の家で飲みなおしました。
4時ぐらいまで飲んでたのですが、その後落ちたらしく、気付いたら7時でした。
その後、帰宅しました。

<土曜日>
帰宅したのが10時ぐらいで、少し寝ようかと思ったら、作業がまだ残ってるのを思い出して寝ないで作業してました。
その後、1時間ぐらい寝てから定例に出席しました。久しぶりに4次会まで行きました。そのせいで終電でしたが、自分のせいなので、仕方ない。
ゆーさく様は帰れたのかな?

店は以下の通り

◎→ZOID→5階→bB

<日曜日>
ゆりしーのイベントでしたが、寝不足&飲み過ぎ?で熱が出たので、家で寝てました。
今日、会社休めるなら無理してイベント行ったのですが…
………もしイベント行ってたら、おそらく…いや、絶対ZOID行ってた…そうしたら、私どうなってたのかな?

こうしてみると私、木曜日~土曜日まで飲んでたんですね。そりゃ、体調崩すわ。

最新の画像もっと見る