ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

久しぶりの更新

2012-02-15 21:09:12 | Weblog
この前更新したのが、先週の金曜日だったかな?

思ったより、久しぶり感ないですね。

今日はネタないので、週末の事でも

<土曜日>
診療所行ったら、休診でした。後で気付きましたが、土曜日祝日だったんですね。

そして、ついにデビルサバイバー2をクリアしました。
以前からかなりレベル上げて、レベル73で試しにラスボスに挑戦したら、そんなに苦労しないで倒してしまいました。

ラスボス最終形態の右手と体の攻撃がひどかったです。

HPほとんどもっていかれましたから。

エンディングは大団円ではなかったです。
なんでも、「管理者からの解放」?そんな感じのタイトルのエンディングでした。

今、2周目やってます。
アクションのポイントがあまり貰えなかったので、スキル継続、2日目に隠し敵キャラが出てくる、経験値の限定解除、クリア時の仲魔を1体連れていける、ぐらいしか実施できなかったです。

マッカの継続したかったけど、それ選ぶと他にまわすポイントが無くなるので、やめました。

ただ、今サクサク進みすぎ、3日目でレベル30超えてますから。

今回は大団円を狙ってます。

2周目なので、攻略サイト見ながらやってます。

日曜日以降は明日書くことにします。

ネタ小出しにしていかないと書くネタがないので。

最新の画像もっと見る