ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

それはないでしょ

2008-09-30 22:04:26 | Weblog
先週の金曜日の夜に、アクアプラスのショッピングアカウントを取るために、登録作業をした訳ですが…
こういうものは仮登録フォームに必要項目に入力して、『送信』等のボタンを押して、しばらくすると、入力したメアドにメールがきて、そこから本登録する手順じゃないですか…

返信メールがすぐくるはずなのに、サーバー混雑してたりすると、中々来ない時もありますが、たいてい、1時間以内には来ると思うのですが…
1時間経っても来ない…
メアド間違えた?と思い、再度登録作業して…

今度はメアドをちゃんと確認したので、間違えてないはずなのに…
2時間以上待ってもこないし…

仕方ないから、土曜日の朝には来るだろうと思い、放置しました。そして、土曜日の朝、メール見たら………来てないよ。何度も送受信のボタンを押してもダメでした。
!!まさか、迷惑メールのフォルダにあるのでは?と見ましたが、来てない………
仕方ないから、諦める事にしました。

だが、今日その返信メールが来ました。しかも、2通も。

遅いな…と思いながら、メール見たら………
受信時間が土曜日のAM4時頃で………これはどういう事!!
おかしいでしょ。時間的に土曜日の朝にメールチェックした時には既にメールは来てる事になってるなんて………

しかも、メール内容は24時間以内に本登録しないと無効だそうで…

何をふざけた事を…と本気で思いましたよ。

とっくに24時間過ぎてるんですけど…

また、登録しないとダメかも…っていうか、もう時間切れですよ。

マジで………ないわ。

一般発売分で購入するしかないんですけど、瞬殺決定でしょ。
あの2人が来るんじゃ、仕方ないと思います。

っていうか、なぜ今更あのゲーム?
あのゲームって家庭用ゲーム機に移植されましたっけ?PC版何年前に発売されたんでしたっけ?

今年はかなり面白くなると思うのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぼ)
2008-10-01 00:34:48
とりあえず2枚登録しておいたので
当選したら行きますか?
返信する
Unknown (ゆみたん)
2008-10-02 00:04:22
行きたいです。
当選したら、よろしくお願いします。
返信する