ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

今週は

2010-11-10 20:32:01 | Weblog
何か買う予定のものは、なかった…かな?

今月は購入するものが多くて大変なのですよ。

一応、予約券を見ましたが、予約しているもので、今週末購入するものはないのですが…

あ、今井麻美さんのライブチケのプレオーダーまだ申し込んでないや。

どうしようかな?どうせ当選しないだろうから申し込むだけしとくかな?

そういえば、アイマスライブは、先行、一般販売とすっかり忘れてたっけ…

あ~!!そういえば、アイマスのCD(アイマス2とか団結2010?とか収録されてるやつ)、まだ聴いてない!!

なんか購入したけど、聴いてないCDがかなりありそう。

最新の画像もっと見る