ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ちょっと幸せ?

2010-03-18 21:42:07 | Weblog
今日、勤務中に飲む飲み物を買わずに会社に行きました。
自席に座った途端、喉渇いたので、自販機でお茶を購入、飲み物を取ったら、自販機からピーと変な音が発生!
何事?と自販機のボタンが光ってる………

????

何?わけわからず、とりあえず、お茶のボタンを押してみたら…

お茶が出てきた~!!

自販機壊れた?と思ったら、当たり付きの自販機で、どうやら当たったみたいです。

1本の値段で2本げと~。朝からほくほくです。

後は、特にネタもないし…

あっ!昼休みにツイッターでもやろうと携帯でアクセスしてみたら…ひよこ?が5羽と鯨が1頭出てきて、『もう限界』という、メッセージが出てきました。

アクセス集中した?サーバー落ちた?

等と思いながら、にょろ~んって感じでした。

10分後ぐらいにアクセスしたら、普通にツイッターにログインできました。

ツイッターと言えば、なのはさんのbotがあったので、フォローしてみました。

リプライすると返信してくれるので、

私:『少し…頭冷やそうか』

と入力した所、

なのはさんbot:『フェイトちゃ~ん』

と返信が…それを見てふいてしまいました。

そうですか、頭冷やされたのは、フェイトですか…

なのはさんbotの画像が9歳の頃なので、無印かA'sなので(私は無印かな?って思いますが…)、しかたないのかな?

最新の画像もっと見る