ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

眠いので

2009-04-15 18:22:38 | Weblog
今日は短めにします。

今日は面接してきました。
手応えは…おちたかな?って感じです。

それにしても、面接した方達は3人でした。
3人…なんかアイマスのオデっぽいと一瞬思ってしまいました。

本当に遠かったです。与野って。
でも、さいたまスーパーアリーナは近いんですね。たぶん、もう行く事はないと思いますが…

うぅ、もう眠いので、今日はここまで。

あ、昨日、ぶるらじ聞きました。
ブレイブルーというゲームなんですね。
面白かったです。
杉田さんが近藤さんを呼ぶ時の呼び方はちょっとかわいそうかも。
今井さんの呼び方は、デネブを思い出してしまいました。
次回配信は23日だそうです。
これは聞かないとダメですね。

最新の画像もっと見る