ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

登録大変です。

2005-11-27 22:34:42 | Weblog
携帯を変えてブックマーク等の登録で半日ぐらい費やした、ゆみたんです。

これが、新しい携帯での初投稿です。
以前から携帯を変えたいと思ってましたが、面倒なので先延ばしにしてきたのですが、アイマスのおかげで機種変更を決意しました。
早速、アイマスの携帯サイトに登録したので、時々ユニットからメールが来ますが、あれはヤバイですね。ますますアイマスにのめり込みますね。
冒頭でも言いましたが、携帯に登録するのに半日ってかかり過ぎだと思われていると思いますが、使い方に慣れてないので時間かかるんですよ。
機種変更時に電話帳とメールは移して貰いました。
ついでにブックマーク等のデータも移してくれれば良いのに…

この程度の文章を打つのに1時間かかってます。
ぶっちゃけありえな~い!!

最後に今の携帯、やよいづくしです。(壁紙、着信音だけですが…)
やよいってさ、いいよね。

最新の画像もっと見る