ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

体調悪いです。

2009-04-13 20:11:34 | Weblog
先週の連休中から酒を飲み続けて、休肝日を作らなかったせいか、胃腸の調子が悪いんですけど…
ま、2、3日酒飲まなければ治るかと勝手に思ってます。

では、昨日の事でも。

土曜日はヒゲプロデュースのライブに行ってたと以前書いたので、今回は省略します。

<日曜日>
『歌道場』のスペシャル特典お渡し会があったので、行きました。
たかはし智秋さんから『歌道場』のジャケポスター手渡し。というイベントでした。
場所はゲマズでした。
人数は100人ぐらいだったと思います。
ただ、1階から8階まで階段で上がるのはきつかったです。
まず、店頭で整理番号順に並んでからなので、階段で上がるのは当然なんですけど…
おかげで筋肉痛です。普段から運動してないのがいけないというのは頭でわかっているのですが…なかなか…ね。できないんですよね。

んで、会場内入り、順に並んで行ったら、私の目の前には、柱が…それでステージが全く見えず。
ま、例え柱が無くても人でステージ見えないので変わらないと思いました。
イベント始まる前に、スタッフさんから今回はお渡し会なので、握手は禁止でスピーディーにお願いという報知がありました。
イベントの内容は
たかはし智秋さんが登場して、いつも?の掛け声の後、少し雑談してから、お渡し会スタート
でした。
1列ハケたら、前に詰めていったので、結構、長い時間、たかはし智秋さんを生で見れました。

ポスター貰っといて、なんですが、ポスターデカすぎです。飾る場所が無いです。私は紙の大きさに疎いので、あってるかわかりませんが、B1かB2だと思います。

イベントは30分程で終了して、その後はアニメイト→とらのあな→ゲマズと行きました。

4/22に発売される今井麻美さんのファーストシングル?(私の記憶が正しければ、『今井麻美』としてCDを出すのは初のはずです)を予約する為です。

予約しなくても購入できると思いますが、売切れだったら嫌なので念のため。

っで、アニメイト、とらのあなと予約券がなかったので、諦めて(店員さんに聞いてません)、ゲマズには予約券あったので予約しました。
ゲマズで予約出来なくても、ネットで予約してる所は、事前に調査済なので、ネットでもよかったんですけどね。

それにしても、予約券になぜかケメコ?って書いてありました。なんで、『今井麻美』じゃないんだろ?
確かにケメコのEDの曲ですが、アニソンぷらすのテーマ曲も収録されてるのに…
その後はGIGOでGCBをやり、ZOIDへ行きました。

ZOIDでは、『昨日何故来なかった』と問われました。

私はライブに行ってた答えましたが、チームの他の方に関してはわからないので、そう答えました。

予算は2000円のつもりだったのですが、4000円飲んじゃいました。

最後に今月以降のカード代はかなり洒落にならない金額になりそうです。使い過ぎた~。
また、漫画本やゲームソフトなど売らないと。

何とかして出費減らさないと。
定例もかなり欠席しないとダメかも…
昼飯も自分で弁当とか作らないとダメですね。
!!弁当箱とか買わないと。100円ショップとかで売ってないかな?

最新の画像もっと見る