ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

足痛い

2011-05-25 21:53:11 | Weblog
靴ズレで左足のカカト痛い…
左足をかばうように歩いていたので、右足も痛い…

両足痛い…


最近始めた陰陽師のアプリ、いまいちわからない…

式神にもレベルがあるのですが…これはどうやって上げるのか…

ミッションをこなしてて上がるのは陰陽師のレベルですよね?

仲間に金の箱を送る時も何処だっけ?と戸惑います。

そして祈りって何?

とこんな感じで遊んでます。


あ、アイドルのアプリは第3期に入りました。
さすがに何も変わらない3周目はつらすぎますね。


あとはドラゴンのアプリは…アイテム110種類しか持てないのは少ないと思います。

書くネタないので、このくらいかな?

そうでした。ファミスタ2011で何人かの選手がレベル9(MAX)になりましたので他の選手に変えるかな…

でも、そうすると、弱くなりそう。

最新の画像もっと見る