Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

浅草散歩

2012-03-18 | 散歩

雨が降りそうで寒かったけど、夕方ちょこっと浅草へ。

今日は朝からお墓参りに出かけまして。

3件のお墓へ。

お墓に行くと、お墓に話しかけちゃうんだよね~。

どうも~とかまた来ますね~とか。

気持ちもすっきりしたところで、最後のお墓参りが浅草だったもので、

ちょこっと浅草散歩へ。

ホットケーキ食べたり、雰囲気ある兄さんの歌聞いたり。

しょっちゅう行くところですが、今日は人出が凄かったなー。

今日は昼間三社祭のお神輿を舟で運ぶ舟渡御があって、夕方宮入りだったからかな。

ほんの2時間くらいでしたが賑やかで楽しかったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿