Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

羽田空港へ

2011-08-29 | つぶやき

今日はお仕事お休み。

8月ももうすぐ終わり。どこも行ってないなー。

夫も休みを取っていたので、ちょいと車で羽田空港に行って来ました。

飛行機見たくてねー。

新しくなった国際線ターミナルへ行ってみました。

国際線ターミナルへ行きたいはずが、国内線ターミナルに着いてしまいまして(^^;

何処で間違えたか分からなくて、グルグル空港の周りを回るハメに。

案内がわかりづらい!!

 

ようやくたどり着いた国際線ターミナルでお茶をして、展望デッキに行ってしばし飛行機観察。

陽射しは強いけど風が気持ちよかったです。

↑スカイツリーも見えました!

次々と離陸、着陸をする飛行機をぼーっと眺めて、何処に行くんだろうなあと

想像してみたり。

↑外国人を意識しての設えでしょうが、外国人らしき人を見かけなかったんですが(--;

アナウンスも英語があまり流れてなかったような。。。。。

海外行くのは成田からの方が気分が高まるなあ。。。

でもちょっとは夏休み気分を味わえました(^^)。

我が家から車で30分もあれば着いちゃうから、たまに行きたいな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真 (はっさく)
2011-08-30 08:28:32
あめりさん(いやいやyukoさん)の写真はいつも綺麗だね~と夫が言っています。

私も今年はなにもせず、夏休みもとらずに夏が終わっていきそうです・・・
返信する
コンデジでも・・・ (yuko)
2011-08-30 09:30:27
カメラはLUMIXなんだけどね、望遠がきくからね。光さえあれば何とか撮れますよ。
憧れの一眼だけど、きっと一生買えないだろうな…(^^;
今度車で行きません?羽田。
返信する

コメントを投稿