Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

桜咲く

2012-03-29 | 散歩

 

夕方用事があって近所・・・といっても30分くらい歩いたところに

満開の桜がありました。

少し濃いピンク色が鮮やかでした。

我が家の裏に流れている大横川沿いの桜並木、今年はかなり遅そうです。

まだ蕾が固そうだもんな~。

でも陽射しは眩しいほどになってきましたね。

もうすぐ春本番ですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~満開!! (はっさく)
2012-03-30 08:58:54
今朝の浜町公園の蕾もまだまだ・・・でも少しピンクになってきていました。
桜が咲くとどうしてこんなに嬉しいのかなぁ~と思います。
またお花見したいですね。
返信する
今年は遅いね (yuko)
2012-03-30 10:07:54
はっさくさん
毎年、今頃のこの日記には桜が開花してきたとか書いていますが、今年は全然ですね。
なので、この桜を見つけたとき、うわぁ!!と思わず近寄ってしまいました。
また裏の桜の下で、お弁当でも食べましょう(^^)
返信する

コメントを投稿