Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

トナカイ廻ってるよ~

2009-12-13 | アロマ&リフレサロン
子供の頃、姉がクリスマスのプレゼントに
写真のような廻る天使を買ってくれました。
クルクル廻る天使ちゃんに棒がついていて、それがベルに
当たるとチ~ンチ~ンとカワユイ音がしてました。

まだ家の中の何処かにあるはずですが、見つからず
このトナカイ達を見たときに懐かしさで思わず購入して
しまいました。
音は鳴らないけど、クルクル廻ってます。

最初トナカイを逆に付けちゃって、ろうそくつけたら
バックして廻り出したから、笑えました(^^;

可愛いのでずっと見ていると、目が廻ります…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2009-12-14 08:58:57
可愛い~~トナカイ
廻る天使ちゃん!私も高校生のとき、当時の彼にクリスマスプレゼントもらったのを想い出しました。
遠い日の出来事だわ
返信する
Unknown (yuko)
2009-12-14 10:06:43
はっさくさま
まあ!甘酸っぱい思い出があるのですね
高校生でこんな可愛いものをプレゼントしてくれるなんて、
(あ、彼は高校生ではなかった?)
なかなかセンスの良い彼ですね!
まだとってあるのかな??
トナカイさんは今日も静かにクルクル廻ってます(^^)
返信する

コメントを投稿