Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

飛行機の下に飛行機・・・

2007-12-07 | 海外旅行
飛行機には何度も乗っていますが、飛んでいる飛行機を上から見たのは
初めてです。
小さくしか写せませんでしたが、左下にちょこんと写っているのが飛行機。
どのくらい距離が離れているのか想像もつきません。
こういうのって良くある光景なのでしょうかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (maru)
2007-12-07 22:24:06
よく撮れてますね。これは、客室からたまに見れますね。乗られている方は、少しびっくりするかと思いますが、ニアミスではありません。同じ航空路で同方向に飛行しているので、300メーター位の高度差で飛んでいると思います。
気持ちよさそうに飛んでるな~。私も飛びたい。
私も旅好きで、ブログやっています。遊びに来てください。
返信する
ようこそ! (yuko)
2007-12-07 22:41:55
maruさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こういう光景はあるのですね。初めて見たので
「わー!飛行機が見える~!!」と興奮してしまいました。普段は雲ばかりですからね。
maruさんのブログもちょこっと拝見しました。
あとでゆっくり、じっくり拝読させていただきますね。
またいらしてくださいませ。
返信する
わお! (CherryCY)
2007-12-08 21:53:57
こんばんは!さっそくお邪魔しにきました。
素敵なページをたくさん作っていらして素晴らしいですね。
そして韓国旅行楽しまれたようでなによりです。

飛行機からみるほかの飛行機ってたしかに珍しくてめったに遭遇できないし、写真なんて一生撮れないかも?凄いです。オモチャの飛行機みたいに可愛くみえるのが不思議です。美味しいものの写真などもぜひUPしてくださると嬉しいです。

では、また!!
返信する
いらっしゃいませ! (yuko)
2007-12-08 22:14:51
CherryCYさま
ようこそいらしてくださいました!
初めての韓国でしたので、色々迷うこともありましたが
なんとか行きたいところにも行け、
食べたいものも食べられました。
この写真、偶然窓の外を見たら、
「あ、飛行機だ??え??なんでこんなところに飛行機??」
一瞬頭の中がハテナマークでいっぱいになりました(^^;
地上から見上げる小さい飛行機はあっても、
空中でしかも見下げる小さい飛行機なんて
滅多に見られないものを見られて、得した気分です。
またいらしてくださいませね~。
返信する

コメントを投稿