Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

韓国旅行 宿

2007-12-07 | 海外旅行
韓国ソウルでの宿はネットで見つけたこのホテル。
Doulos Hotel(ドロスホテル)です。
本当は内緒にしておきたいくらい、良いホテルでした。
建物は2年前に建てられ、お部屋の内装はシンプル。
リネン類は白、建具はダークブラウン、床はフローリングでバリアフリー。
私好みです。
そして毎日、エビアンとチョコレートを置いてくれます。(嬉しい!)

お掃除も毎日綺麗にしてくれます。
フロントにいるスタッフの方々は流暢に日本語を話す方もいます。
片言しか話せないスタッフでも、とても親切に説明してくれました。
それがまた嬉しいのです。

立地がラブホテルを数件抜けていった所にあるのですが
私は特に気になる事はありませんでした。
韓国旅行を計画の方!お勧めでございます。
1泊1部屋ツインで¥10,700!!一部屋ですよ!
2人で泊まったので一人当たり1泊¥5,350!
ネットのクチコミを見ると、部屋が狭いという意見もありましたが
ツイン部屋は2個のスーツケースを広げることも出来る余裕がありました。
朝食も付いてますよ~。

韓国の伝統工芸品や伝統喫茶などがある仁寺洞(インサドン)には
徒歩10分くらいで行けますし、明洞(ミョンドン)にも
歩いて行こうと思えば20分くらいでしょうか。
世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)にも歩いて行けました。

あーこんなに詳しく説明しちゃって、私はドロスホテルの営業マンか!
でもね、本当に気持ち良く過ごせたので、次回行く時も(もう行く気
使おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿