屋根犬日記

マイレコメンなアレコレの備忘録&ご紹介をします。

スリムロイナー

2017-05-15 21:10:11 | ダイエット

1日3分で骨盤周囲の筋肉を養い、根本的な骨盤ケアを行い、着て体形補正・・ではなく、脱いでもキレイな身体作りを目指します。

今や当たり前のように売られている骨盤ベルトですが、身に着けている時は安心できても、脱いだ時に不安になりませんか?

通常なら20~30分はかかる骨盤ケア体操を、スリムロイナーを使う事で3分に短縮。
スリムロイナーを使って短時間で骨盤周囲の筋力を養い、モノに頼らなくても引き締まったウエスト&ヒップを目指す!

発売当時(1995年)は骨盤矯正や骨盤ベルトなどは存在しなかったので、スリムロイナーが元祖・骨盤ベルト。

勘違いされやすいのが、身に着けて外出できるような物ではなく、本来20~30分は要する骨盤ケア体操を3分に短縮するための運動補助用具。

無理に締めるのではなく、骨盤周囲、体幹部の筋力を養い、何も身に着けなくても引き締まった腰回りと整った姿勢を取り戻す事が目的。

身体は、支えられ続けていると必要な筋力がどんどん衰えてしまいます。安易な締め付けや体形補正はお勧めしませんが、履くだけ簡単!な商品が注目されやすいのも事実。サイトには実際にモニターを実施して頂いた方を掲載。

※皆さんのほとんどが、体重には大きな変化はありませんので、サイズダウンのみを掲載しています。誤った方法では体重は減ってもサイズは変わらない事が多く、これは筋肉量が落ちているからで、脂肪はむしろ増えている場合があります。

反面、正しい方法だと、最初は体重が増えることもあり、先にサイズが落ちてから、その後徐々に体重が減っていきます。



1日3分、体幹部を効果的にトレーニングして骨盤ケア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿