花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

一番サクラ❀❀🎶~!

2019-02-08 12:13:29 | マイガーデン
エアコンをつけるのを迷う朝
サクラの花が咲いていました
まだ、2輪
春の訪れはすぐそこまで







パフィオペディルムが咲きました
同居していた零れ種のアジアンタムが大きくなりすぎて
植え替えをしてあげたら、すっかり弱っていたのに
どうにか、一凛花をつけました


ヒマラヤユキノシタが咲き始めました




クリスマスローズも次々に












冬のガクアジサイもうすぐ開花
寒波が心配


ツバキたち






白侘助再び






🌺いつもの花たち🌺

イチハツ






アザレア










シラユキゲシ


冬のバラ


カランコエ満開








寒波襲来の予報に戸惑う日々
暖かすぎる我が家の花たちは
温暖化の波はいつまで続く


ご覧いただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿