花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

秋の庭は今・・・

2013-10-21 22:08:15 | 趣味
秋の花は、今は盛り

庭は、秋景色に

玄関のけやきは日々落ち葉の舞


ハナミズキの葉も色づき始めました。


庭は秋景色










浜菊


そばの花


秋のバラ


夏の暑さに耐えて
    黄花ジョウロウホトトギスが咲きました。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画つくったよ! (ムー)
2013-10-22 22:47:35
画像頂いて動画にしました。
Kotakikiさんもよろしかったらどうぞ!
”花も団子も 猫も杓子も”
検索でGo-♪ 
返信する
動画ありがとう! (rontanntann)
2013-10-22 23:49:21
動画見ました(^0^~♪
我が家のの秋の庭を
素敵にまとめてあって感謝です

私もブログに、動画がのせられるように
勉強しなきゃ・・・
できるかな~
返信する
ブログに動画・・ (ムー)
2013-10-23 21:06:22
そのうち時間あったらお勉強会やりましょう!
とりあえず私の動画アドレスをコピーしてブログに貼ってみたら?以前教えたことあるはずよね?

今日は欠席しては悪いので表彰式に行きましたが、
銀賞以上なのに欠席者が3人もいましたよ。
おまけに私の賞状がコンテナ部門と書いてあったこと、私の賞品はブリキのジョウロ付きの鉢に多肉植物の詰め合わせだったけど、置き場所困るしあるものもらってもね・・・
結局、アイアンの可愛いピックに変えて頂きました。(*^_^*)

明日は大雨の中の見学会になりそうね。
私は1号車に乗ることになったのでそちらへ行きますよ。落ち葉はこの季節だし仕方ないわね。
せいぜい滑らないように歩きま~す♪


返信する
おめでとう! (rontanntann)
2013-10-23 22:39:52
雨の中お疲れ様でした。
やはり、出席が減りましたね。
コンテナ部門とは・・・
でも賞品は取り替え効いてよかったですね。

貼り付け試したけど
やはり、ご教授願わねば・・・
すみません!

明日、ご苦労様です。
大雨で、花もうな垂れて見る影ないのでは
庭の写真も無理なようですね。
ミテン投稿の写真期待していたのですが・・・
返信する
Unknown (kotakiki)
2013-10-23 23:03:25
ムーさま、初めまして。
ブログお邪魔させていただきます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿