花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

マイガーデン*~*朝のスケッチ*~*

2016-02-21 20:58:16 | マイガーデン
一夜にしてこの落ち椿 

思わず、デジカメを持ち出して






***ついでに朝のスケッチ***


春を待つ庭





ヒマラヤユキノシタ



ガーデンオブジェたち









『ジョウビタキ』シャッターチャンス



クリスマスローズ



山野草



斑入りアジサイの新芽



デンドロビウム


スノーフレーク




ツバキの仲間たち





肥後椿




白椿








アマガシタ



春の草花の出番はまだまだだけど

春の花木は次々に蕾を膨らませ

春の予感・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜の雨 (クーのそら)
2016-02-22 13:06:07
土曜の雨で赤い椿がまた散りましたか・・
良い風情です・・
雨は嫌だけど、今頃降る雨は芽出しの雨でもあり貴重ですね
山はお休みされましたか・・
膝の痛みではままなりませんね
しっかり治して
またお散歩に行きましょう
あまり無理なさいませんように,回復をお待ちしています。
返信する
行きたい気持ちが・・ (rontanntann)
2016-02-22 18:43:44
山に登りたい、けれど付いて行けるかが不安で
頑張りすぎたのですね。

おまけに体重がますます増えて
しゃがむ態勢がが苦しくて
後ろに倒れそう・・・
原因は、甘いものわかっているのですが・・・

体重の増加に膝が付いて行かないようです。
山登りをするのなら体重を減らすことが
まず第一のようですね(^^”~

落ち椿、しばらくは捨てるのに一苦労です。
返信する
ビックリポ~ン! (rontanntann)
2016-02-23 21:48:58
4時間も経っていたなんて、お腹もおしゃべりも
腹いっぱいでしたね♪~
ほんとにびっくりポン!でした。

さっそく、スライドをブログ作成UPしてやばい!!
名前が・・・・
慌てて下書きにしました

明日もランチ。ダイエットはどうしよう
返信する
ムーさんへ (rontanntann)
2016-02-23 21:54:52
コメント、スライドが見れるため保留にしてます。
勝手に、すみません
返信する
訂正しました (ムー)
2016-02-24 10:50:26
これならいいかな・・・
http://muunoheya0.web.fc2.com/Slid/resized44.html
余計なおせっかいかな?(*^_^*)
返信する
おせっかい大歓迎♪~ (rontanntann )
2016-02-24 16:53:25
すみません!お手数をお掛けしますm(--)m”~
我が家の庭ながら、スライドが素敵で
公開で来たら大歓迎!

スライドよろしくお願いします!!

連チャンのバイキング初めてした。
ムーさんもまた明日、おいしいものをいっぱい食べて
元気になってください(*^^*)
返信する
修正版持参 (ムー)
2016-02-24 23:27:59
http://muunoheya0.web.fc2.com/Slid/y44.html
ご自由にどうぞ!(^_-)
返信する

コメントを投稿