トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆プチコレ&バースデー♪☆

2011-07-31 | お出かけ
7月31日(日)



最近朝目覚めても何となく体が重いというか気分がスッキリしない私です

このところの湿度の高さのせいなのかはたまた○年期に突入してるせいなのか(自分ではそうではないと思い込むようにしておりますが)

とにかくお出かけの度に全身汗だくになるこの不快感から一日も早く抜け出したーい

何か良い対処法をご存知の方がいらしたらそっと教えてくださいね~



                



さて、今日は先週末SWEETAさんの『プチコレ』に行ってまいりましたので

そちらの様子をすこしだけ。。。





目黒川沿いの会場はとっても明るく、人気のショップさんが入っていたり、2階ではブロガー様によるフリマのスペースもありました

そうそう写真左下のすらりとした素敵なお嬢さんはなんとSWEETA編集長のお嬢様なんですよ

この日は休日にも関わらずママのイベントのお手伝いなんて良く出来たお嬢さんですよね

しっかりアルバイト代はもらったかな~



会場には可愛いワンコがいっぱいでした






そしてお友達も













シュッタンはこの翌日がトリミングデーだったのでMAXボッサリーノでしたね





しいちゃんお顔が横向いちゃっててゴメンね


ずーっと大好きだったブランドのお洋服もGET出来ましたし、プチコレオーディションで準優勝なんて嬉しいサプライズも頂いたりと

楽しい時間を過ごすことができました

またこんな素敵なイベントが開催されますよう次回も楽しみにしていますね♪




そしてじつはこの日は私の○○歳のバースデーでしたので

お夕食はパパが選んでくれたお店でバースデーディナーでした





スペインバル『EL NOSKI』

日本人好みの味に変えたりせずスペインの味をそのまま再現したお料理はどれも絶品

常連さんも多そうなとっても落ち着く雰囲気のお店でした



ほんの一部ですがお料理をご紹介しますね~




名前を忘れちゃいましたがこのイカ墨のお料理は絶対に外せないほど美味しいです










パエリアも絶妙なお米の炊け具合





デザートもそれぞれ違うものをオーダーしましたがどれも美味しゅうございました

9月からお料理教室も始められるとか。。。。とっても興味津津なロニーママでございます







ついついたくさん食べすぎて皆でお腹パンパンになって帰りました。。。

パパ、お姉ちゃん素敵なディナーでお祝いしてくれてありがとう



最新の画像もっと見る

29 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (エマママ)
2011-07-31 10:34:57
まずはママさんお誕生日おめでとうございます!
何歳になってもお誕生日と言う日は嬉しいもので
こうしてご家族にお祝いしてもらえるのは
ママさんが毎日頑張ってるからです。
○年期なんかに負けないで下さい。

○年期は私のようなあまり真面目でない人は
その時期に入っても気づき難いようです。
確かに私も汗が出たり体もダルかったりイライラもあるけど
「あんたバカじゃないの?」の言われるくらいポジティブ思考に行けば乗り切れると思います。
考え込むのは絶対ダメみたい。

プチコレオーディションの準優勝も重ねて
おめでとうございます!
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-07-31 18:35:11
お誕生日おめでとうございます。
家族揃って、おいしいお料理でお祝い、
ママさん幸せですね。

今年もキラキラ輝く1年で
ありますように・・・


プチコレ、行きたかったのですが、
お仕事で行けず・・・残念
かわいいものがいっぱい・・・
次回はぜひ行きたいです。

オーディション、準優勝おめでとうございます。
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2011-07-31 21:19:40
ママさんお誕生日おめでとうございます
お洒落なお店でお洒落なワンちゃん達、勢ぞろいで、どの子達も可愛いです

ママさん、夏バテですか
もしかしたら涼しくなると体調がよくなるかも
早く秋がくるといいですね
この間、遠くでお散歩しているピーラルちゃん達をみました
二人とも元気そうでしたよ
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2011-07-31 21:19:54
ママさんお誕生日おめでとうございます
お洒落なお店でお洒落なワンちゃん達、勢ぞろいで、どの子達も可愛いです

ママさん、夏バテですか
もしかしたら涼しくなると体調がよくなるかも
早く秋がくるといいですね
この間、遠くでお散歩しているピーラルちゃん達をみました
二人とも元気そうでしたよ
返信する
おめでとうございます! (mocamama)
2011-07-31 21:27:04
お久しぶりで~す☆

みなさま、お変わりなくお元気のご様子!

新潟旅行の記事に舌鼓を打ちながら釘付けになりました! もうすぐ旅たちのおねえちゃまと
ご家族で素敵な思い出ができたことでしょう♪

そして、ママさん、お誕生日おめでとうございます!

素敵なお店で、お誕生日会!そしてとても美味しそう!イカ墨なんてイタリアで私達が食べてきたものより絶対美味しそうです(笑)

もしお料理教室に来られるなら私もご一緒
したいです!
返信する
おめでとうございます☆ (tani)
2011-07-31 21:37:10
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しいイベントの後に、ご家族でお祝いディナー
とっても素敵な1日をうっとりしながら、楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
家族揃ってお祝いできること、本当に幸せですよね♪
そういう我が家も、ママが先日お誕生日でして・・・
昨日、お祝いランチをしてきました(^^)
ママさんとお誕生日が近くて、嬉しいです♪
返信する
おめでとうございます♪ (さくら杏吉)
2011-07-31 22:54:12
誕生日おめでとうございます♪お子ちゃまの年齢からだいたい同じくらいですかね(*^□^*)私もすぐ更年期のせいかな?と思ってしまう年頃です(^o^;
質問にお応え下さりありがとうございました*もし、白プーちゃんを飼ったらまた色々聞かせて下さいね、参考にさせて頂きます。
またの更新楽しみにしてます♪

返信する
☆ Happy Birthday ☆ (kodette)
2011-07-31 22:55:29
ロニーママさん、お誕生日おめでとうございます。
御無沙汰しております。
いつ観ても本当に素敵な画像♪

暑さの対処法になるかどうか分かりませんが、Swimming はどうでしょう?
全身運動で体にもとってもいいですし。
私も来月から完全復帰しますので、Boot CampからSwimmingに乗り換えようと思っています。

娘さん、とってもいい笑顔☆

返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-07-31 23:01:42
わ~いノエルを可愛く撮ってくださりありがとうございます

プチコレ!とっても楽しいイベントでしたね~
ファッションコンテストでは準優勝おめでとうございます
ロニー君もシュッタンもとっても可愛く素敵でした

そうそうこの日はママさんのお誕生日だったんですよね
おめでとうございます
パパさん、お姉ちゃんとお洒落なお店での
お祝い素敵なお誕生日になりましたね
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-07-31 23:11:50
お姉ちゃま病み上がりで心配しましたが、
普段と変わらぬ笑顔に逢えて嬉しかったです♪
○年期?!?!?!
いつもキラキラ輝いているロニシュママさんには
まったく似合わない言葉に思えますよ!

この1年も増々美しく~☆☆☆
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

返信する

post a comment