トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ロニー一周忌☆

2016-01-15 | ロニー



2015年10月12日はロニーの一周忌でした

たくさんの方がロニーに心を寄せて下さり忍んでくださいました

本当に本当にありがとうございました!






ロニーに会いに来てくれたお友達とご飯を食べながらおしゃべり

気付けばロニー以外のお話ししながらたくさん笑ってました

ロニーは私が楽しいのが一番と思ってるから

きっと隣りでお話聞きながら喜んでくれてたと思います









この一年早かったようなやっと一年なのか…

まだまだロニーのことを思い出すと急に込み上げ涙する事もありますが

随分色んな思い出を笑顔で振り返ることが出来るようになりました



ロニーを愛して下さった皆様


今までロニーを可愛がってくださり本当にありがとうございました

そしてこれからもロニーのことずっと忘れずにいてくださいましたら

とても嬉しいです




















最新の画像もっと見る

post a comment