トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆アニコムどうぶつフォトコンテスト♪☆

2016-03-06 | コンテスト
3月6日(日)




今日山手線に乗ってきました!

それが何か?…って

じつはアニコム損保の第二回「どうぶつフォトコンテスト」に

シューシャのお写真が入賞したんです





2016.3.1~3.15までの期間

山手線をアニコムがジャック(笑)

と言う訳で車両が可愛いペット達のお写真でラッピングされてました





車両の外側はこんな感じ


そして中は…
















シューシャのお写真は6号車の中吊り10番に掲載されてます

あ~、本当に飾られてるぅと感動~






車内は優しい空気が流れて癒されまくり


とっても嬉しい記念になりました アニコム損保さんありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2016-03-19 20:18:20
こんばんわ☆
ご無沙汰をしております^^;
春らしい陽気となってきましたが、それと同時に辛い花粉症の症状も出始め(;´Д`)
シューシャちゃんのお写真、とても素敵ですね!
まさに春!といった感じで、シュッタンの弾ける笑顔に我が家も思わず笑みがこぼれました(#^.^#)
シュッタンを始め、可愛いワンちゃん達にジャックされた山手線
乗車された方々が羨ましいです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2016-03-21 22:55:53
taniさんへ

こちらこそご無沙汰しおりますが皆さま
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?
ほんとに少しずつ春めいてまいりましたね♪
我が家のミモザもやっとやっと開花し始めました!
花粉症辛いですよね~お大事になさって下さいね
たまたまこんな素敵な機会を頂きましたので
頑張って乗ってきました(笑)
どのお写真も素敵でたくさん癒されてきました(^^)

コメントありがとうございました♡
返信する

post a comment