チャオ&ベーネ時々クッチーナ

トイプードルのチャオ(黒)&ベーネ(レッド)の楽しい日々の出来事
時々美味しかったクッチーナ料理写真を綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気です♪

2014-08-02 | 日記
チャオ&ベーネのブログに訪問をしてくださる皆様へ
暑中お見舞い申し上げます
半年以上もアップができなかったにもかかわらづいつも気にかけていただきまして
ありがとうございます

2月からとてもたくさんのことがありましたが今は落ち着き
毎日を楽しく忙しく、チャオ&ベーネと過ごしてます

Facebookでは私の日常を見ていただけるお友達もたくさんいますが・・
こちらのブログをいつも楽しみにしていただいてる方々に向けて久しぶりにアップをしようと思います

チャオ&ベーネあいかわらづとっても元気です
・・・といってもこの暑さでベーネは夏バテでしょうか
昨日あたりからあんなに大好きなお散歩に拒否反応、家でぐったり気味でちょっと心配です



チャオはサマーカットであいかわらづのハイパワー




今年も隅田川花火大会は家からの特等席!
スカイツリーと花火がコラボしました






足立花火大会もばっちりです




チャオ&ベーネとは山へ避暑を計画中、また時間ができたらアップしますね

これからまだ暑い日がつづきますが皆さまもどうぞご自愛くださいませ

久しぶりの投稿、ちょっと慣れません

この記事をはてなブックマークに追加