トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆感謝☆

2014-10-16 | ロニー
10月16日(木)


昨日ロニーの葬儀を滞りなく無事済ませることが出来ました

これもひとえにロニーを通じて尊くも素晴らしいご縁をいただいた方々のお陰です

この場をお借りし深く御礼申し上げます






今日までロニーを可愛がり愛してくださり本当に本当にありがとうございました

そして私達家族と共に喜びも悲しみも苦しみも共に感じて下さったこと本当に感謝しています






皆さんがいつも優しく手を差しのべてくれたからこの2年半私達はロニーの看病を続けることが出来ました

本当にありがとう。。。



ロニー

あなたの姿をもう見ることは出来ないけれど

いつも近くにあなたを感じています

これからもずっとずっとママのこと見ていてね

そしていつかママがあなたのそばに行く日がきたら

一番に『ママ!』って駆け寄ってきてちょうだいね

そして力いっぱいむぎゅって抱っこさせてね

あなたのぬくもり…それまで絶対に忘れないから




ありがとう


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2014-10-17 19:36:45
ママさん、先日はご連絡を頂戴しまして、本当にありがとうございましたm(__)m

ご家族の皆様に、深い愛情を受けて、大事に大事に育てられたロニー君

我が家はもちろんのこと、多くの人、ワンちゃん達を魅了してきてくれました

ママさんの深い愛情と、ロニー君とシューシャちゃんが見つめ合っているようなお写真…

家族、そして深い愛情という固い絆で結ばれた、本当に素敵なお写真に、心が洗われる思いです

ママさんの素晴らしい笑顔からも、「出会えて良かった!」というお気持ちが、ひしひしと伝わってきました

ロニー君、いつかうちの子ども達も、同じ場所に行く日が来たら、その時は、また一緒に遊んであげてね!

ロニー君、君にであえて本当に良かった☆
返信する
ご冥福をお祈りします (歩美)
2014-10-21 20:19:28
初めまして。うちのわんこもロニーと言います。

他に、ロニーというわんこがいたりして?という軽い気持ちで検索してたら偶然にトイプードルのロニー君のBlogを見つけました。

天国へ旅立ったのがつい先日の事であることを読み、ショックでした。飼い主さんの辛い気持ちが少しずつ和らぐように願ってます。

実は私も「ロニっこ日記」という名前でBlogをしてます。たまにしか更新しませんが^^;

私もロニーをロニー君の飼い主さんと同じように愛情たくさん注いでいきます。
返信する

post a comment