トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆くまこ先生フォトスタイリング撮影会@boutique for dogs☆

2011-08-01 | お出かけ
8月1日(月)




先日 boutique for dogs で行われた  

くまこ先生のフォトスタイリング撮影会に行ってきました

今回のテーマは マリン 

お店に着くと撮影待ちのお客様でいっぱいでした~

くまこ先生の人気を物語っていますね



そして 撮って頂いたお写真はこちら





とっても素敵なマリンのセットでしょ

ロニシュのお目目にもちゃんとキラキラが輝いて

くまこ先生ありがとうございました


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-08-01 19:25:49
こんばんわ☆
大人気の教室のようですね♪
マリンをテーマにしたとっても爽やかで素敵なお写真ですね(*^_^*)
二人のお目目に光が入って、これがあるのとないのでは全然違いますね☆
モデルさんもバッチリ♪
このまま雑誌の表紙を飾れそうです
返信する
Unknown (moamama)
2011-08-02 07:05:01
かわいすぎて、朝から癒されました~
3ワンになってから、撮影会に言ってないから、今度は行かなきゃです♪

今月中にchiさんに会いに行くので、もしお時間会えば是非是非ゆっくり会いたいです~
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-08-02 08:20:12
とっても爽やかな2ショット☆☆
ロニシュちゃんの雰囲気そのままが映し出されていますね♪
プリントアウトして飾っておきたいぐらいステキ!!!

くまこ先生の撮影会、なかなか日程が合わなくって(涙)
今年中に何とか参加したいと願っています★
返信する
Unknown (くうママ)
2011-08-02 20:32:04
ホントくまこ先生のお写真可愛いですよね!!
2人仲良くハイポーズ!!とっても可愛い♪
来月参加してきます
カメラ嫌い今から治しておかなくちゃね

オレンジバーム・・・
とっても美味しかったです
主人がとっても気に入ってしまって
2人でペロっと頂いちゃいました
返信する
可愛いーっ♪ (aki)
2011-08-02 22:03:43
ロニーくんもシューシャちゃんも
相変わらずフォトジェニックで素敵デス♪
キャッチライトもバッチリ!!!!!キランキラン☆

プチコレの日はお誕生日だったのですネッ!
おめでとうございます♪
バースデーディナー美味しそうでした☆
返信する
Unknown (にこママ)
2011-08-03 00:04:13
めっちゃくっちゃ可愛いお写真♪
本当にな~んて可愛いんでしょう
見ているだけで癒やされてしまう・・・

ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
なかなかご訪問が出来ずにいました。
久しぶりに訪問させていただいて
今夜は良い夢が見られそう♪
どうもありがとです(^^)
返信する
Unknown (もんりつ)
2011-08-07 13:38:47
おひさしぶりですううう!!

すっごい素敵な写真!!!

最近、こーゆーの全然参加してなくって!!

やっぱりプロは違いますよねえええ!!
返信する

post a comment