トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆フォトスタイリング教室♪☆

2011-07-27 | お教室
7月27日(水)



今日は待ちに待ったくまこ先生の『わんこ連れOK簡単フォトスタイリング体験教室』に行ってまいりました

OKというありがたいお教室とはいえ少しでもクラスに集中できるよう

シュ―シャだけ連れて参加させていただきました



くまこ先生は子供達に英語も教えていらっしゃるだけあって教え方がとってもお上手

限られた時間内で無理なく覚えられるだけのフォトスタイリングのテクニック(基本)を伝授してくださいました

で、今日撮ったお写真はこんな感じで~す


















これらのスタイリングの中にどんな「お約束」が隠されているかは。。。 うふふ♪

ご興味のある方はぜひぜひくまこ先生のフォトスタイリング教室に習いに行ってね


実践レッスンの後に美味しいランチもついてますよ~


くまこ先生、ご一緒していただいた皆様ありがとうございました




        












帰り道、アメリカ山公園で。。。

シュッタン今日はママのお付き合いありがとうね


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo★sea's mama)
2011-07-27 22:35:15
本日、急遽くうちんと元町に行ったんです。
パリスママさんのお店の前でくまこさんにバッタリ!
くまこさん大人気のフォトスタイリング講師になられましたよね。
彼女の作品とっても素敵でファンです♪

パーちゃんママのブティックにお邪魔して
いろいろお話していたんですが、
「今日ロニーママさんがお教室にシュッタン連れてみえたのよ!」

おぉ♪そーだったのね☆☆☆
増々、センスが磨かれますね♪♪♪

返信する
教えてーm(__)m (さくら杏吉)
2011-07-27 23:11:24
いつも楽しく読ませて貰ってます♪いつか白プーちゃんを飼いたいと思ってますが、涙やけが心配で踏み切れません…シュッタンはいつもとってもきれいで可愛いですが、何かしてますか?涙やけに良い物ありますか?




返信する
Unknown (くまこ)
2011-07-27 23:33:02
きょうは、体験教室へお越し下さいまして、ありがとうございました~♪

カメラがとても上手に使いこなせるロニシュままさんなので、
もっともっとヒミツをお裾分けしたくなっちゃいました~☆

まだまだたくさんヒミツをかごにどっさり入れて、
ロニシュままさんにお教え出来るように準備しておきますので、
ぜひぜひ、2級講座やエッセンス講座で月一回、
たのしみにいらしてくださいませ~♪

お待ちしております!
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-07-28 00:42:31
私も今日元町へ行ってました~!!
っと言っても・・・娘の用事に付き合って
車で待っていただけですが・・・

ママさんは本当にすごいなぁ~
すぐに素敵なお写真が撮れちゃうんですね
私も素敵なお写真が撮れるように
カメラのお勉強したいわぁ。。。
本を読んでもなかなか頭に入らないんですよね・・・

シュッタン綺麗だなぁ
表情もとってもカワイイ~です
返信する
先日はありがとうございました! (aki)
2011-07-28 01:19:54
お写真、どれも素敵デスッ(≧▽≦)
ますますカメラの技術を上げられて
ロニーくんやシューシャちゃん
ハンドメイドのお洋服やお出かけ先の
素敵なお写真に、より磨きがかかること
間違いなし!ですネッ☆

くまこ先生の体験教室、ワタシも
ぜひぜひ、参加したいです(///∇//)ゞ

先日のプチコレ、本当にありがとう
ございました。また、お会いできる日を
楽しみにしておりまっす!!!
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-07-28 11:02:23
くまこ先生のお教室行かれたんですね。
とてもかわいいスタイリング・・・

ほんとにすてきなお写真ばかり

旅行記も楽しく拝見させていただきました。
おいしそうなお料理・・・
お宿の心配りも最高ですね。
返信する
Unknown (tani)
2011-07-28 22:05:33
こんばんわ☆
もともとママさんがお撮りになるお写真は全て素敵で
手作りお洋服から何一つを撮るまで、セッティングから本当に素晴らしく、拝見しているだけで温かい気持ちになります(*^_^*)
そんなママさんのお写真がさらに素敵になるのですね♪
可愛い被写体に、どんなお約束が隠されているのでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク
シュッタン、ママと一緒に楽しい教室に参加できて良かったですね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-29 11:19:52
coo★sea'smamaさんへ

あら~それはニアミスでしたね
あの日はシュ―シャだけだったので
早くお家に帰ろうと思い
パーちゃんのお店に寄らなかったのです。
私も寄ればよかったわ

くまこワールド素敵ですよね~
私もずーっとフアンだったので
今回はとっても楽しかったですよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-29 11:28:50
さくら杏吉さんへ

いつも読んでくださってるんですね、ありがとうございます
とってもうれしいです

シュ―シャもお家に来たころは涙やけあったんですよ
それでフードを変えたのと、あとは涙やけローションとパウダーでお手入れしてみました。
そしたら効果があったのかどんどん綺麗になって
最近はローションもパウダーも使ってないのですが涙やけにはならないですね
あとまめにティッシュで涙を拭いてあげるのも
大切かもしれません
ケアがちょっと大変かもしれませんが
白い仔はお洋服も選ばないので可愛いですよ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-07-29 11:33:58
くまこさんへ

体験教室楽しかったです♪
ありがとうございました~

目からウロコなことがたくさんあって
感激でした!
またくまこワールドにどっぷりつかりに
行きたいわ~

撮影会のお写真も拝見しました!
素敵に撮っていただいてうれしいです
届くのを楽しみに待っていますね~
返信する

post a comment