トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ロニーのキャリーバッグ♪☆

2016-01-15 | ハンドメイド



羊毛のちびロニーくん

家族旅行の時など一緒に連れて行ってるんですが

なかなかちょうど良いバッグが見つからなくて

それならとシューシャのキャリーバッグとお揃いになるように作っちゃいました(笑)


















これならいつも一緒にお出掛け出来るね!

ロニーくんどお?

気に入ってくれたかな






胸元にロニーの「R」を刺しゅうしたお洋服も作ってみましたよ♪



最新の画像もっと見る

post a comment