トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お久しぶり~♪☆

2011-12-04 | お友達
12月4日(日)



先週の盛大なお誕生会に遠方から来ていたくうちゃん&くうママさんが横浜で一泊されたので

その翌日一緒に遊ぶことに。。。

ママさんが先に元町の大好きなショップでお買い物をされてる時に合流して

そのあとで自由が丘へ~





ママさんはこちらのお店は初めてとのこと

素敵なお洋服がいっぱいだからきっと迷っちゃうはず ぷぷぷ♪

でもじつは私もものすごーくお久しぶりなのです(笑)



相変わらずお洒落な店内にトレンドのブランドがずら~り

二人で目移りしながらお洋服を見ていたら。。。


なーんと見たことのあるめちゃくちゃ可愛いシルバーとブラックのトイプーちゃんが入ってきて

「きゃ~~~っお久しぶりですぅ~お元気~~~」と

本当にお久しぶりの偶然の再会に感激しまくりのロニーママ






ねぇ可愛いでしょう♪



思わず持ってきていたコンデジを取り出し

アンジー&エミーちゃんパパにお願いして撮っていただきました













そしてみんなでお揃いのお洋服を着たので パチリ











本当にお会いできて嬉しかったです

近いうちにまたゆっくりおしゃべりでもしましょうね~







ショッピングを楽しんだ後は中目黒、代官山へと移動してランチしました






週末の代官山はさすがに人がいっぱいでした

道路に面したテラス席に座っていたら道行く人に「可愛い」とたくさん声を掛けられてたくうちゃん

ママが大好きで片時もママのそばを離れられないそんな君がとっても可愛いよ

ママさん、たくさんおしゃべりできて楽しかったね♪

遠いけどがんばってまた遊びに来てね~ 待ってるわ~




最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E&A mama)
2011-12-04 14:28:10
先日はお会いできて嬉しかったです!

その上 こんなに素敵にブログアップしていただき
感激しております☆

今度はロニーくんも参加でお食事でも!!
返信する
Unknown (tani)
2011-12-04 17:16:56
こんばんわ☆
可愛いお友達続出に、目尻が下がったままになっています(*´∀`*)
可愛いですね~
お揃い服の3ショットなんか、このままポスターにして飾らせて頂きたいくらい、素敵です♪
くうちゃんもとっても可愛くて、モヒカンがよくお似合いですね(*^_^*)
道行く方から大絶賛されるのも納得です!
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-12-05 14:36:54
はじめまして。
ロニーちゃん、シューシャちゃん、とってもかわいいですね!
楽しい1日だったようで、しあわせいっぱい^^ですね~!*
知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ロニーちゃん、シューシャちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロニーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シューシャちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (エマママ)
2011-12-05 20:11:44
日曜日の自由が丘は人も車もいっぱいで賑やかですね。
ワンちゃんショップでお友達にバッタリ会うなんて
お互いビックリしたのでは?!
予期せぬ場所で偶然の再会があった場合
私の場合思わず「キャ~!」って大声がでてしまうの。
相手の人もきっと恥ずかしいでしょうね(汗)。
中目黒、代官山は落ち着いた大人の街って感じで私も大好きです!
返信する
Unknown (mocamama)
2011-12-06 18:22:14
私もお久しぶりしてます(笑)

お元気ですか

またゆっくりランチおデートしてくださいね

それにしてもほんとみんな可愛すぎます
返信する
Unknown (くうママ)
2011-12-06 22:48:43
この間は楽しい時間を
ありがとうございました

お初ショップは
ホント迷い迷っちゃいますね
可愛いお友達も偶然会えてお洋服選びも
さらに楽しくなっちゃいましたね
シュッたんと3ワンでおソロで
お写真可愛いですね

ランチもとっても美味しかったです
また素敵な所案内してくださいね
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-12-07 07:13:52
偶然の再会
ここのお店はエミーちゃん達
常連さんですもんね
僕たちも以前ニヤミスしたことがありました

くうちゃん&くうママさんは遠くから
いらしたのですね
ご苦労さまでした
ロニーママと一緒に買い物すると
懐が寒くなりませんでしたか?(笑)

誕生会盛大だったようですね
残念、6頭も居るのに11月生まれ
一人もいません(涙)

返信する
Unknown (nene)
2011-12-07 09:37:36
みんなお洒落さんですね!
モデルさんみたい~
シューシャちゃん、真ん中でちょこんとお顔出してて可愛い♪♪
FlockはAmiciさんのケーキやおやつが大好きなんですよヽ(^o^)丿
今度伺ったときに、この椅子でお写真撮ってみたいです^^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-08 10:09:20
E&A mamaさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい

あの日はお会いできて本当に嬉しかったです

来週末にはmaoも帰ってきますしぜひまたお会いしたいわ
連絡いたしますね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-08 10:16:27
taniさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい

みんな可愛いでしょう~♪

エミーちゃん、アンジーちゃんは毛量もたっぷりでふわもこちゃん

シュ―シャは点滴の時にお手手の毛を剃られちゃってたのでなんだか貧相に見えますね

くうちゃんのソフトモヒはトレードマークなんですよ!似合ってますよね
返信する

post a comment