トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ゆるきゃらうさぎ&ロニー♪☆

2011-12-02 | 日記
12月2日(金)



今日は『花金』(←死語ですが分かる方お友達になりましょう ぷぷ♪)

なのにこの寒さはなんなの~~~

先ほどお出かけから戻ってきましたがあまりの寒さにお顔がパリパリに!

今夜は熱めのお風呂にゆっくりつからなくちゃ~それより温泉に行きたいな



さて、昨日の続きです。。。

シュッタンは新しいおもちゃ(うさぎさん)にすぐにくいついて遊んでくれたのですがロニー兄の反応は…






こんな感じで興味なさげに知らんぷり




ところがその日の夜

ふと気づいたら。。。











































まったく可笑しなロニーくんですね




明日も雨らしいですが。。。どうぞ素敵な週末を~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんパパ)
2011-12-03 09:42:01
ロニーくんも好きなのね。
両手で抑えてる姿がとってもかわいくて、萌~
で、うさぎさんの名前は分ったのかな?
花金、うんうん分ってます(笑)
返信する
Unknown (にこママ)
2011-12-03 16:13:36
うささんおいしかったの~
でも本物は
もっと美味しいのよ~
アリャリャ
私ったら何を言ってるんでしょう

ロニー君可愛い(*^^*)
あなたの可愛さに
にこママはメロメロです~


先日のパーティーでの
貴重な数枚のお写真
1枚はロニ-君だったのですが
可愛さが出しきれず没に・・・・・

だってやっぱりこんなにめちゃくちゃ
可愛いんですもの~

ファンの一人として
下手な写真は出せません!

でも今度お愛した時には
必ずにこママのカメラにも
ロニー君の可愛さを収めさせてくださいね~
返信する
Unknown (tani)
2011-12-03 18:51:45
こんばんわ☆
雨続きで気温も上がりませんね^^;
風邪など引かれませんようお気をつけ下さい(*^_^*)

ロニー君もうさぎちゃんのことが大好きだったのですね♪
小さな舌をペロッと出しているお写真なんか、本当にたまらないです(*´∀`*)
シューシャちゃんもロニー君もうさぎちゃんに添えたお手手がお気に入り具合を表していますね(*^^)v
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-03 23:27:00
れおんパパさんへ

そうそう好きだったみたいです
最初にシュ―シャが遊んじゃったから
きっと遠慮しちゃったんですね~
けして取りに行ったりしない仔なので。。。
夜にこっそり遊んでるのを見た時は
思わず笑っちゃいました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-03 23:41:05
にこママさんへ

うさぎさん本物は美味しいんですね~ ぷぷぷ♪

ロニーって天の邪鬼なのか奥ゆかしいのか???
本当はすぐにでも遊びたかったのでしょうね
でも妹に先を越されちゃったから
ずーっとソファの上でシュッタンが遊んでるのを
横目でみてたんですよ~
笑っちゃいますよね

そんなロニーの写りなんか…
気にしていただいて恐縮しまくりです

あの会場でブレズずにお写真撮るのは至難の業です!
でもある方のブログでああいう場合の
撮り方を教えてくださってる方がいて
試してみたら。。。バッチリでした
その方にお礼を言いたいくらい(笑)
カメラはお勉強することがいっぱいですね!

是非次回はゆっくりお会いしたいですね
今度は私が近くまでまいりますね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-03 23:44:50
taniさんへ

taniさんいつもコメントを本当にありがとうございます
とっても嬉しいです

そうなんですよ~
私もロニシュの手が可愛いな~って(親バカちゃんでスミマセン)
しっかり握って遊んでる姿はもう人間の赤ちゃんにしか見えません(またまた親バカ発言ですぅ)
返信する

post a comment