トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆美味しいもの食べて夏をのりきろう会♪☆

2014-09-08 | お教室
9月8日(月)



6月下旬のこと…

香苗先生主催の愉しいイベントに参加させていただきました








おいちいものがたべれるらちいでしゅよ  byシューシャ





ご一緒したワンコ達



最初のゲームはリードを紙テープに持ち替えて『だるまさんがころんだ!』








「ころんだ!」のところでお座りまでしないといけないのです

…が、シュッタンはあっという間にOUT




続いては

ママの「おいで!」と「ストップ!」の声掛けでカフェマットからの距離を競うゲーム












あとは

いかに美味しいおやつの誘惑に負けないかを競うゲーム




などなど。。。

色んなゲームを楽しみました

シュッタンの成績はいかに???

そちらは皆さまのご想像にお任せいたします(笑)



そしてお待ちかねのウマウマたいむ~









J子さんがまたまた美味しいケーキを用意して下さいました





みんな待ちきれない様子ですね



そしてそしてママ達にも。。。



食べきれないほどの美味しいご飯とデザートが~

暑かった夏もこれで何とか乗り切れそうです(というか、乗り切れました!)





香苗先生&マウスくん

本当に美味しい楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2014-09-08 21:03:09
こんばんわ☆
ご無沙汰をしておりますが、ママさんをはじめ、皆様、お変わりはないでしょうか?
早いもので、夏もあっという間に終わり、秋ですね^^
ロニー君の合同お誕生日会、今年も素敵なお友達の皆さんと一緒に至福のひと時☆
本当におめでとうございます(*^^)v
そしてシュッタンをカットされていたトリマーさん、残念ですね…
ラストトリミングも、何度こぼしたか分からないくらい、ため息ばかりついていました^m^
イベントも、とっても楽しそうですね!
こうして、色んな犬種の子達と触れ合えると、シューシャちゃんにとっても、いい刺激になるのではないでしょうか♪
特に我が家は、トイプー&チワワ&Mシュナがいるので、勝手ながら、とーっても親近感が湧いています^^
ゲームによって、お互いの絆も深まりそうですし、素敵なイベントですね!
とっても楽しく拝見させていただきました(*^-^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2014-09-26 21:02:24
Taniさん

お返事が大変遅くなり申し訳ございません
暑い夏もそろそろ終わりをつげ秋めいてまいりましたね
お陰様でロニーは今年の夏も元気に乗り越え
穏やかな毎日を過ごしております
お友達と楽しい時間を過ごしたり
イベントに参加してみたりと
相変わらずワンコ中心の生活です(笑)
Tani家のお子ちゃま達ともなかなかお会いできずにおりますが
皆お元気でしょうか?
機会がありましたらぜひ都内まで遊びにいらして下さいませ
返信する

post a comment