トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆レオ&クレアちゃん♪☆

2014-09-15 | お友達
9月15日(月)


7月のこと。。。

某イベントで知り合ってから交流が始まったものの

ずーっとおデートできずにいたお友達とやっとお会いする事が出来ました

お姉ちゃんはこの可愛い二人が大好きなので大喜び





レオくんとクレアちゃんです

皆でお散歩がてらご近所のカフェでランチを済ませた後我が家に来ていただきました










二人とも寛いでくれたかしら?


クレアちゃんとお揃いの幼稚園服(笑)持っていたので皆で記念撮影









女の子組でもう一枚





プチご近所ということが分かったのでまたぜひぜひお散歩デートしてくださいね




重なってバッグインしてる姿があまりに可愛かったので!






そして最後におまけのサービスショット




きゃ~可愛すぎるぅ


Yakoさんもっともっとお話ししたかったわ
また近いうちにおデートしましょう

楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (yako)
2014-09-15 16:40:07
こんにちは。
素敵なBlogに我が子たちが登場できるなんて光栄だわー。
嬉しい~♬
この日はありがとうございました。
本当に念願のおデートができて感謝感激でした。
図々しくあがりこんでしまい^^;

写真とっても可愛く撮っていただき飼い主目尻下がっちゃいましたよ。
落ち着いてきたので是非近いうちにまた遊んでくださいね。

p.s.この時は猫かぶってましたので…次お会いする時は剥がれてるかもしれませんよーf^_^;


返信する
Unknown (ロニーママ)
2014-09-26 21:06:55
Yakoさん

念願かなって大好きなレオクレアちゃんと遊べて
本当にシアワセでした!
きっと私以上にお姉ちゃんは嬉しかったと思います

次回のおデートも楽しみで待ちどおしいです♪

猫かぶってたなんて~(爆)
素顔のYakoさんも楽しみ
返信する

post a comment