トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆合同お誕生会@バークファーム♪☆

2014-09-07 | お誕生日
9月7日(日)



6月生まれのお友達と合同お誕生会を横浜のバークファームでしました





ソレたん7歳   ロニー6歳   パーちゃん7歳 の三人組です

みんなおめでとう~





お友達もこんなに来てくれました

ありがとう~












後姿も可愛すぎでしょ





ロニーくん 
お誕生日おめでとう~









美味しいケーキはお兄ちゃんの代わりにシュッタンがいただきましたよ






ぱーちゃんも美味しそうにケーキにガブリっ










ソレたんはお姉ちゃんのフランちゃんと仲良くぺロり











6月生まれのママもいたのでサプライズでお祝いしちゃいましたよ

Eriちゃん&Ayaちゃんもおめでとう~





皆さんからこんなに可愛いプレゼントもいただいちゃいました

ありがとうございます





私達からはほんの気持ちですが

それぞれのお名前が入ったアイシングクッキーを





とっても素敵なお誕生会でした

本当に本当にありがとうございました


ソレたん、パーちゃん、ロニーくん

この一年も健康で毎日笑顔で過ごしましょうね

そして来年もまた一緒にお誕生会しようね


最新の画像もっと見る

post a comment