トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町デート♪(散策編)☆

2011-02-08 | お友達
2月8日(火)



taniさんファミリーとランチ&楽しいおしゃべりのあとは。。。

お散歩がてら元町商店街をお散歩しながらワンコショップ巡り




tani家の男子はてくてく組、女子はカート組に分かれてのお散歩です

でもマリンちゃん箱乗りして、もしかして歩きたいのかな





ママさんがパン屋さんでお買い物中皆お利口にお留守番&タイム
















そしてtaniさんがまだご存知ないという「gradog」さんへご案内

gradogさんはとってもオシャレなオリジナルのお洋服をおいてるロニシュ家も大好きなshopです

お写真は撮れませんでしたがこちらでtaniさんは今日お利口にお付き合いしてくれたチョコ姫に真っ赤なレザーのカラー&リードをお買い上げ~

良かったね、チョコちゃん



その後は元町に来たらここに寄らずには帰れない(笑)boutique for dogsさんへ

gradogさんでもそうだったのですが、taniさんのパパさんはカートがあるからとママ達のお買い物の間中お店の下で待っててくださったのです

お優しいパパさんに甘えつつ、ついつい長居をしてしまい申し訳ありませんでした



お店に入ると。。。

お友達がたくさん来てましたよ~




キャンちゃんは色っぽいポーズに最高の笑顔で うふふ♪






ルナちゃん大好きなママのお膝でちょこっと見える舌が可愛いね






チョコくんシュッタンのスキスキ攻撃に困ったさんなお顔



そしてチロコロちゃんのお友達で初めましての




スハリちゃん  ちゃんとバッグでステイできてお利口ちゃん





タイガくん   大きな瞳がとっても可愛い男の子 シュッタンと仲良くしてくれてアリガトねっ





レオニーくん  ちっちゃくってめちゃくちゃ可愛いの



そしてなんとなんとここでも~~~




グレースちゃんのママや






ルナちゃんのママに抱っこされてるロニーが

この日はミラクルが何度も起こってママは嬉しかったよ~




そして2月4日に○○歳のお誕生日を迎えられたゆーこさん&お店の看板犬パリスちゃん







butique for dogsでもお買い物を楽しまれたtaniさんファミリーとはこちらでお別れしました

一日楽しく過ごさせていただきまして本当にありがとうございました

また遊んでくださいね~




                        



明日からまた数日札幌へ帰省してきますのでしばらくブログはお休みいたします

札幌は今週から『雪まつり』飛行機混んでるだろうな~

ではでは、皆様も素敵な毎日をお過ごしください


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-02-08 19:04:40
こんばんわ☆
連日のアップ、す、素晴らしいです!
我が家も続編はこれから作成して、今夜アップしますね♪
今回も我が子を実物以上に可愛く撮って頂きまして、本当にありがとうございます。
それに引き換え我が家の写真達と言ったら・・・(黙)
パリスちゃんのお店でも可愛いお友達のお写真がいっぱい!
我が家はカメラの設定をどこかいじってしまったのか、やたら暗く、しかもブレブレの写真しかなく。。。
しかもほとんどの子が撮れていません(涙)
本当に素敵な休日を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました♪
真央ちゃんもいつも本当にありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

追伸:北海道への帰省、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-02-08 22:48:48
ヒルサイドが終わってしまって
元町もちよっとご無沙汰です。

少し暖かくなってお散歩も
気持ちよくなってきましたね。
たくさんのお友達に会えて
楽しいお散歩、いいですねぇ。

札幌気をつけて行って来て下さいね
返信する
キャ~ (くまこ)
2011-02-08 22:50:08
うちのこ、お写真撮っていただいてたんですね~!
ありがとうございます。
私なんてカメラ出してすらいなくて。えへ。
今度セレブジャケットおソロでお写真したいです~。
返信する
Unknown (れおんパパ)
2011-02-09 07:59:05
楽しくて盛りだくさんの元町デートになりましたね。
おしゃれな街で、お食事、お買い物。
元町に行っても散歩して、すぐ中華街に入って
食べ歩きしてしまいます。
今度は元町のカフェも行ってみたくなりました。
札幌なんですね、楽しんできてくださーい。
雪祭りいいなぁ、もう、ン十年も見てないですw
返信する
Unknown (miraママ ♪ )
2011-02-09 09:39:39
楽しい1日を過ごされたようですね
ワンコShop巡り・・・
暫くご無沙汰してるので
また行ってみたくなりました

ご帰省なさるのですね
さむそぉ~(凍)ですが
風邪引かないようにお気をつけてねぇ~
雪まつりは1度見てみたいのですが
寒さに負けてホテルの窓から・・・
なんて事になりそう (苦笑)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-02-09 18:44:36
元町デート 楽しそうですね~
ママさんちも楽しいでしょうが
tani家のみなさんの喜ぶお顔が目に浮かんできて、最高の一日になったと思います(^_-)-☆

ママさん ついに禁断の世界に・・・・
オーダーしてもらい方はたくさんいらっしゃると思いますよ~
素晴らしいセンスですからね~(^^♪

札幌 楽しんできてください(^^ゞ
あちらもみなさんもとっても喜ばれますね~
返信する
Unknown (くうママ)
2011-02-09 21:28:33
元町おデート楽しそうですね♪
ロニー君のミラクルすご~い
私も出会いたいなぁ
少しづつでもなれてくれると良いですね

↓ママさんついに!!
ブランド立ち上げですか
サイズもぴったりでとっても素敵でしたよ

北海道楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2011-02-10 00:04:40
ママさん北海道ですか?
連絡します
返信する
こんばんは☆ (tomo)
2011-02-10 00:30:13
スハリ・タイガの飼い主tomoです(*^_^*)

お友達とご一緒の所を声をかけてしまって失礼しました。

ロニー君とシューシャちゃんのお写真撮らせて頂いたのに、なんとSDカードに不具合で読み込みが出来なくなってしまったんです(><)

いつかまたお会いしてお写真撮らせて下さい♡


載せて頂いて本当にありがとうございました♫
返信する
愛犬家イベントのご案内 (ワンオンワン)
2011-02-23 12:08:37
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
返信する

post a comment