トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆帰ってきました~♪☆

2011-02-23 | 日記
2月23日(水)



しばらくブログお休みしてしまいましたが昨日札幌から戻りました








雪の日があったり晴れてポカポカな日もあったり。。。




『札幌雪祭り』開催中でしたが全く観に行けず最終日の夜かろうじて撮った一枚

車で通った通りは雪像ではなく氷像ばかりでちょっと残念








留守中横浜もたくさん雪が降ったんですね~

マンションの中庭もこんなに雪が積もっててビックリ






予定が伸びて2週間も帰省してしまいましたが先週末はパパとお姉ちゃんも札幌に来て

孫からおじいちゃんに嬉しい報告もできて良かったデス



そうそうシューシャ初めて飛行機に乗りました

到着カウンターでキュンキュン泣いてましたが体調も崩さず元気でしたよ


初めてといえば・・・



シュッタン初雪です!

ロニーが初めて雪を見たときと同じように固まることもなくうれしそうにぴょんぴょん跳ねてました





とりあえず今日は帰宅のご報告まで。。。

元町は只今チャーミングセール開催中です

週末まで暖かい日が続きそうですね、お出掛けなさってはいかがですか





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (tani)
2011-02-23 19:09:32
ママさん、お帰りなさ~い♪
帰省はいかがでしたか?
お父様や皆様も喜ばれたのではないでしょうか。
飛行機の窓から見る景色、雪祭りのお写真、どれもみんな素敵ですね☆
飛行機にはもうかれこれ7年くらい乗っていません。
マックスを迎える直前に訪れた沖縄旅行が最後でした(笑)
3連休とその後の週明けに雪が降りまして、結構積もりました。
近年では珍しいくらい積もったように感じます。
マンションの中庭のお写真も、明かりが幻想的で本当に素敵ですね♪
真央ちゃんが撮られたお写真でしょうか?
親子揃ってお写真もお上手で本当に羨ましい限りです(憧)
パパさんと真央ちゃん、そしてロニー君&シュッタンも札幌入りされたんですね。
より一層、素敵なお時間だったと思います。
また、初飛行機も体験し、初雪にも喜ぶシュッタンは大物ですね☆
我が家は空太を初雪遊びさせてみましたが、逃げてばかりいました(秘)
まだお戻りになられたばかりでお疲れのことと思いますので、ゆっくり休まれて下さいね☆
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-02-23 22:48:26
お帰りなさい。
お姉ちゃんのお顔を見れて
おじいちゃまも嬉しかったでしょう。

シュッタンも初飛行機に初雪に
いろいろ体験してきたんですね。

で少しゆっくりされてください。

返信する
Unknown (マミー)
2011-02-23 23:32:52
ママさん、おかえりなさい~!
ご実家は楽しまれて来たようですね
シュッタン、ロニー君も一緒に帰省をされていたんですね~
そろそろ暖かくなってきましたから・・・
またチャオ&ベーネと横浜へ遊びに行きます!
チャーミングセール、週末行きますよ
またお会いする日を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-02-25 17:55:27
二週間の帰省
一安心のようでよかったですね~
まおちゃんも良い事が???
それはおじいちゃまも喜ばれたでしょう

ロニーくんとシューシャちゃんも
雪の札幌に行ったんですね~
なんともうらやましい・・・・・(^_-)-☆

色々と準備とかありますか?
落ち着いたらまた遊びましょうね~(^_^)
返信する
Unknown (くうママ)
2011-02-26 14:03:11
ママさんお帰りなんさい!!
ゆっくり北海道おじいちゃんの
笑顔満開でしたね

シュシャーちゃん初飛行機!に初雪!!
問題ない感じですね
始めての雪の上でのお散歩も
ロニー君より先にあるいちゃんなて(笑

元町このお天気で激混みなのかな
返信する

post a comment