トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町デート&初めてのオーダー♪☆

2011-02-07 | お友達
2月7日(月)



週末仲良くしていただいてるTaniさんファミリーと元町で待ち合わせ

このところ気温も上がってテラス席でのランチもになってきたので『ORIENTAL BEACH』を予約させていただきました

Taniさん家は10頭ものワンコ達を飼ってらっしゃる大家族さんですが

この日はチワワのチョコちゃん、トイプーのルイ君、マリンちゃん、奏音君の選抜隊で

そういえば何度かお会いしてますがこうして2家族でお会いするのは初めてでしたね ぷぷ♪





週末も美味しくてリーズナブルなランチがあってウレシイ 我が家はグリーンカレー&ナシゴレンをチョイス


taniさん家のママさんはとっても明るくてお話好き、マシンガントーク炸裂しちゃいました(笑)

そしてその合間にものシャッター音がなり続け。。。



まずは奏音くん&シューシャの2ショットから








とっても美人さんのチョコちゃんは人が大好き 私たちがお話し中もお膝に来たくてソワソワしてました





そしてとうとうお姉ちゃんのお膝をGETして熱烈のChu ア・リ・ガ・トねっ




じつはこの日taniさんにお渡しするものがあったのです



ルイ君とマリンちゃんがお着替えしてくれたノルディック柄のつなぎ

なんとtaniさんがオーダーしてくださいました

オーダーなんていうと大げさなんですが、私madeの拙いお洋服をとっても気に入ってくださり是非にというお言葉に甘えて…というか背中を押されて

思い切ってチャレンジしてみることにしたのです

サイズもなんとかピッタリに仕上がったみたいでホッとしました~

なんたって素人の仕事ですのでいろいろ至らない点は許してくださいね~

でも気持ちだけは120%込めて作らせていただきました






それともう一組、こちらは男の子と女の子でお揃いができるマリンシャツ&ワンピです

自分で言うのも何ですが私もこのシリーズは大好きでとってもお気に入り

去年の夏は大活躍でした





ルイ君の真っ黒なコートにも良く似合ってますね♪





ルイ君、マリンちゃん気に入ってくれたかな


taniさん本当に本当にありがとうございました




そしてこの日嬉しいことがもうひとつ。。。

家族以外の人に抱っこされるのが大の苦手なロニー兄がtaniさんファミリー全員の腕の中に~~~




おまけにルイ君と一緒にtaniパパさんに抱っこされるシーン(上段中)なんかもあったりして もう大感激でした






この写真のRさんのとびっきりの笑顔 お見せしたいくらいデス






ロニー:「ルイ君とは仲良く出来そうなのよ

ルイ:「えっ、ほ、ほんとでしゅか~






そろそろお散歩しませんか? な瞳で見つめられたので・・・

この後元町散策へと続きます








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-02-07 19:20:09
こんばんわ☆
早々にこんなに素敵にアップして頂きまして、ありがとうございます♪
今だ元町での楽しいお時間の余韻さめやまず、我が家ではロニシュちゃんとのお話で持ちきりです!
昨年初めてお会いしてから、ご一緒させて頂く機会には恵まれておりましたが、2家族でお会いできたのは土曜日が初めてでしたので、あまりの嬉しさについマシンガントークになってしまいました(笑)
スミマセン。。。
憧れのロニシュちゃんと、お優しいママさん、そして可愛い真央ちゃんと一緒に過ごさせて頂いたお時間、そしてお作り頂いたお洋服は我が家の宝物になりました☆
本当に本当にありがとうございます!
何度御礼を申し上げても足りないくらいです・・・
これからも是非オーダーさせて頂けたら幸いです♪
本当にありがとうございました♪
続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (れおんパパ)
2011-02-08 07:04:25
ノルディック柄のつなぎとっても素敵ですね。
デザインも生地選びも、さすがママさん。
センスがいいですよね~
マリンシャツも。
ロニー君tani家と仲良くできて良かったですね~
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-02-08 21:01:21
taniさんのブログでも拝見させていただきましたが
元町デートと~~っても楽しそうですね~
ロニー君の三つ編みめっちゃ可愛かったです
ママさんそろそろショップをオープンしてくれませんか
私もオーダーしたいです
ママさんのセンスは最高で、毎回新作を見るのをとっても楽しみにしてるんですよ~

北海道への帰省お気をつけて、
行ってきてくださいね
返信する

post a comment