トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆雨のお台場 その1☆

2009-07-08 | お出かけ
7月8日(水)



今日の横浜&東京方面は朝から曇ったり雨が降ったりとはっきりしないお天気

それでも思い切ってお台場までドライブに行きました



到着したもののやはり雨がポツリポツリ

Cafeで雨が止むのを待つことにしました


今日のカフェはデックス東京にある『Puppy's Dining』




店内ワンコOKなので雨の日でも大丈夫なんです




ショーケースには美味しそうなスウィーツがずら~り


お隣にはワン用のドーナッツが~


さあ~てっと
お利口さんにドライブに付き合ってくれたロニーくんのご褒美は
なにがいいかしらん

























ロニーくんのご満悦な笑顔をGetしたところで

もやんだようなので

今日のメインの目的の場所へ~

この続きはまた明日


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くまこ)
2009-07-09 00:16:24
先日はありがとうございました~~~☆
あの日はおねーちゃまのお誕生日でいらしたのですね。
お誕生日おめでとうございま~す。

ロニーくんとってもかわいかったのに
ちゃんとお写真撮れていなくて、残念でした。

今度ぜひ、デートしてくださいませ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-09 08:08:38
くまこさんへ

訪問&コメありがとうございます

私もロニーの写真チェックしましたが
パピパピのうちは動きも速いし
待ても上手に出来ないので難しいですね
(おまけにカメラマンの腕も???

こちらこそデートよろしくお願いいたします
ワン←byロニー
返信する

post a comment