トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆暑い日は・・・☆

2009-07-07 | お出かけ
7月7日(火)


今日は七夕ですね
みなさんはもうお願い事はされましたか

朝から気温も上がって暑い一日でした

こんな日はお外で遊ばせるわけにもいかないので

店内ワンコOKのお店がありがたいですね



こちら『Ginger's Beach』はとってもスタイリッシュなお店







階段の脇にお水が流れていてとても涼しげ



ソファ席ではワンコはお膝の上か、バッグインでというのがお約束



あまりにお腹が空いていたお姉ちゃんの前に食べちゃいました~
とても美味しかったらしくお気に入りに




ボロネーゼ&ガトーショコラもGOODでした


同席しているロニーくんは・・・

おしゃれな店内をキョロキョロ見回したり


物思いに耽ったり


お耳を傾けて何を聞いてるのかな


楽しかった?


さあ夕方涼しくなったらお散歩行こうねロニー君


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ノアママ)
2009-07-07 21:57:50
gooの検索からやってきました。
ロニーくん・・・クンだったんですね
あまりにも可愛いのでてっきり女の子かと思っちゃいました

返信する
おはようございます (satoco)
2009-07-08 07:55:17
昨日はコメントありがとうございました!(●´ω`●)
こちらこそ先日はありがとうございました♪

ひゃああ~ロニーくん、女の子みたいに可愛いですね~~!!
シャオロンが間違えてアタックしちゃいそうですよ(笑)
このお店もうわさにはよく聞くんですが、なにしろ出不精なものでなかなか・・・・(*´ω`*)ゞ
でもおいしそうで、見ていたら行ってみたくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (マミー)
2009-07-08 19:54:16
ワ~素敵なお店、ワンカフェの雰囲気ではないような感じですよね、
HPを拝見したら横浜駅の近くにあるのですね、
知りませんでした~
でもロニー君のようにおりこうさんにしているワンちゃんのみのような気がします、
ウチは無理そうですね(^^ゞ

それにしてもロニーちゃんますます可愛くてまるっきり女の子のようですね、
ママさんもお写真の撮り甲斐がありますね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-08 21:26:00
マミーさんへ

そうですね~天井も高くって
とってもいい雰囲気でした♪

ベーネちゃんだってもちろんOKですよ~
お店の方たちも感じよくワンコに優しかったです
こういうお店は大事ですよね!

今回の写真は特に女の子っぽいかもしれませんねお耳もずいぶん長くなりました
返信する

post a comment