トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆雨のお台場 その2☆

2009-07-09 | お出かけ
7月9日(木)



昨日の記事の続きで~す

がやんだ合間に向かったのは・・・





等身大「ガンダム」さま~~~

全長18メートルの堂々たる“雄姿”は圧巻でした

あっ、勘違いなさらないでね~

このお姿を一目見たいと騒いでいたのはうちのお姉ちゃまですので


ボクのほうがおっきいんだ~い


それにつよいんだ~い

ママ:「もしもし何をそんなに張り合ってるの?」


ガンダム:「かかってきたまえ、おちびクン!」


ガンダム:「ぼくは8月31日までここにいるよ



「コスプレで来るんだった~」と悔しがる娘を横目に

雨の日のお出かけはやはり疲れるなあ~と思う母でした


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-07-10 22:10:28
アハハ(*^_^*)目的はガンダムだったんですね!

ウチは月曜日にお台場に行ってきたのですが
ビーナスフォートでお買いものをしてきました、日にちが同じでしたらお会いできたの
に・・残念(>_<)

パピーダイニングは私も何度か行きました、
ロニー君、デザートを食べる姿が必死で可愛い
わ~!
ママさん、勢力的にいろんなワンカフェを制覇をしていますね(^^♪
返信する
Unknown (マミー)
2009-07-10 22:13:08
ごめんなさい、
途中できれてしまいました・・・

パピーダイニングはチャオと何度か行きました、ロニー君、必死でデザートを食べる姿が
可愛いわ~
ママさん、勢力的にワンカフェを制覇されていますね(^^♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-11 19:10:54
マミーさんへ

雨空にも関わらず結構な数の人たちが
見物に来てました
外国人も多かったですね

食いしん坊ロニーくん小さいお目目を
思いっきり見開いてがっついてました~

最近お家に置いていけなくなってしまって・・・(私がです)
それゆえワン連れOKのお店にばかり入ってる
次第です

体調も完全復活しましたのでそろそろ横浜ツアー企画しましょう
返信する

post a comment