トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆秋のNewアイテム☆

2009-10-03 | お洋服
10月3日(土)



今日は中秋の名月ですね今夜のお月さまは満月の前日の月ということですが

雲の合間から見えたお月さまはとっても澄んでいて綺麗でした~


さて、いろんなワンコショップで秋冬物のお洋服を見ていたら久々にママの病気が~

またまたロニ子用のアイテムを買ってしまいましたよ




真っ白なフリフリTシャツは森泉ちゃんプロデュースのNewブランド「CELEBRA DOG」のもの

お姉ちゃんがネットで見つけて一目惚れ


ゴールドのビーズリードは先日行った横浜ベイクォーターのイベント『evoldog Festa』で

3500円ととってもお値打ち価格

そして手前のツイードのコートは「Pooch Outfitters」

やっぱり女の子アイテムは可愛すぎますよね~ やめられません




そして冬といえば外せない「Gold&Silver」で首元も決まりね




さあロニーくん、ロニ子に変身して秋のオシャレを目一杯楽しもう~



むにゃむにゃ・・・ボクはそんなのどうでもいいんでしゅけど


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNAママ)
2009-10-04 03:06:18
以前にコメントさせて頂いたLUNAママです。
いつも楽しく拝見しています。
今回のお姉ちゃんが見つけられたという
森泉ちゃんのフリフリTシャツ、我が家も買ってしまいましたいつも素敵な写真で、本当に参考にさせてもらっています。
ロニー君は我が家では女の子のモデルになってもらっている気分です。かわいくて、きらきらしたものがすごく似合っています。
またかわいいもの見つけられたら紹介してくださいね。
ママさんの撮る素晴らしい写真がUPされるの楽しみにしています。お姉ちゃんの文章にも癒されています。宜しくお伝えください。
長文失礼いたしました。
返信する
ありがとうございます! (ロニーママ)
2009-10-05 00:41:34
LUNAママさんへ

とてもうれしいコメントに感激で思わず涙が・・・
こんな拙いブログそして勉強不足の写真なのに
そんな風に言っていただいて
今後の励みになります

フリフリTシャツオソロなんですね~
いつかLUNAちゃんともお会いできるかしら?

これからも少しでも楽しんでいただけるブログが書けるよう頑張りますので応援してくださいね!
返信する
Unknown (マミー)
2009-10-05 13:27:10
こんにちわ
ロニー君の秋アイテム、素敵なお洋服がそろいましたね!
どれもロニー君にお似合いそうです、
森泉のお洋服、先ほどチェックしてきました、
どれも可愛くてベーネに・・なんて選んでしまいました~
リード、チャオ&ベーネにそれぞれゴールドとシルバーで・・とかなり迷ってほかの色にしてしまいました
ロニー君、秋もお出かけいっぱいしないとね♪
返信する
私は誰でしょう~? (娘が書道部)
2009-10-05 20:12:38
お写真お上手!今度、私も撮って!!
メカに振り回されないようにこれからも頑張ってね!
ロニー君に会える日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-10-05 22:45:51
マミーさんへ

この秋はカッコ良くボーイズで決めよう!とか
思っていたのにまたガールズに走ってしまいました~
だってやっぱり可愛いんですもの~

ベーネちゃんとのフリフリデート楽しみにしていますね
返信する
ふふふ♪ (ロニーママ)
2009-10-05 22:54:58
娘が書道部さんへ

もちのろんデス!すぐにわかりましたよ~
いつも見てくれてありがとね☆
コメもとってもうれしいwww
最近○眼がすすんで写真撮るのも大変なのおまけに肩凝りも・・・
ほどほどにしないとね
いつでもロニーに会いに来てください
待ってま~す!
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-10-07 02:58:37
フリフリTシャツ今日には届くかな?
勝手にお揃いでごめんなさい。でもワクワクしてます
そして毎日楽しみながらロニー君とママを応援しています
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-07 10:53:09
LUNAママさんへ

ありがとうございます

通販って届くまでの時間も楽しみなんですよね
早く届くといいですね~
返信する

post a comment