トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ロニー@鎌倉&逗子マリーナ☆

2009-10-05 | お出かけ
10月5日(月)



昨日の日曜日は汗ばむほどの秋晴れでパパが突然ドライブに行こうと言いだし

我が家にしては珍しくお昼前に出発

何やら目的があったようですがまずは逗子へ~


逗子マリーナのすぐ前にとっても賑わってるお店を発見お外の席が空くのを待って・・・

ちょっと周りの雰囲気とはミスマッチですが、こういう定食屋さんじつは嫌いじゃないんですよね~~



たくさんある丼物、定食から

パパ  


ママ  


お姉ちゃん 

  混んでいたのも納得どのお魚も新鮮で まいぅ~ でした




               




お腹がいっぱいになった後はマリーナをお散歩でもとにかく暑い





ここは日本じゃないみたい


















~Harbor~





~Marina~











~GRAND BLUE~








ロニーの最高の笑顔が撮れたところで明日鎌倉編に続きま~す


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUNAママ)
2009-10-07 02:40:21
こんばんはやっぱりロニー君かわいいですねウチのLUNAも毎月、図々しくもロニー君カットをオーダーしております。お耳も伸びてきました ロニ子ちゃん目指しております。 
生しらす・・・美味しそうですね。食べに行きたくなっちゃいます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-07 11:01:58
LUNAママさんへ

ははは
ロニーは見た目はロニ子でも中身はしっかりロニ夫ですから!
耳の毛を伸ばすのは時間がかかると聞きます
LUNAちゃんゴールは近そうですね
がんばってください

お魚は鮮度が命ですね
返信する

post a comment