トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はっぴはっぴーでぃ♪☆

2009-08-07 | 日記
8月7日(金)



お久しぶりのロニー姉でございましゅ

いつもは出現しないロニー姉がなんで記事を書いてるかって??

それはですね~・・・・・うふふふふふ

今日ブロガーにとってかな~り嬉しい出来事が起こったのです


それはロニーとママと一緒にホームセンターに行った時の事でした

そこのホームセンターはわんこも一緒に買い物が出来るのですが、

食品売り場はなので、ママが売り場に行ってる間ロニーと私は外で待っていました


すると、「もしかしてロニー君ですか?」と声をかけられました。

そうです、と答えると「いつもブログ見させていただいてます」と

一瞬「え」となりました(笑)かなり驚きました

しかも「うちの子をロニー君と同じカットにしてみたんです」ともおっしゃってくれました

こんなに嬉しい事はないですねロニー君、幸せ者だね

ロニーは写真も撮っていただいたのですが、その時ママを待ちくたびれてうごうご

もう~ロニーじっとしててよ~せっかく撮ってくださってるのに~


もしかしたら想像してたのと違ってガックリされてしまったかも・・・

ロニーはいつもあんな感じなんですごめんなさ~い





そういえばわんちゃんのお名前聞くのを忘れてしまいました~

もしブログお持ちのようでしたら、ぜひ教えて下さい

またお会いできるのを楽しみにしてますわんちゃんにも会いたいなぁ




ロニー姉は日本語があまり出来ないので、ひどい文章だったとは思いますが、

ここまで読んでくださった方々、どうもありがとうございます


これからも皆様方の応援を励みに、ロニーママ共々頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします






・・・・それにしても適当な格好して外出するのはやめよう(笑)

眼鏡もやめだ!コンタクトして出なきゃ恥ずかしいよお!!



ではでは、ちんちくりんロニー姉でしたちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (LUNAママ)
2009-08-08 03:54:01
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
我が家の6カ月になるトイプーは
ロイ君の写真を見てもらいカットの
参考にさせてもらっています。トリマーさんにも「かわいい~」とロイ君は大人気なんです。
勝手にごめんなさい。
でもロイ君を参考にしている方がいらっしゃると聞いて「ウチもです!」と思わずコメントしちゃいました
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-08-08 04:05:38
ごめんなさい
寝ぼけてロニー君をロイ君と打ち間違えてしまいました大変失礼いたしました
返信する
Unknown (ロニー姉)
2009-08-08 12:03:46
LUNAママさんへ

コメントどうもありがとうございます
ロニーはそんなに珍しいカットではなくて、
ただお耳を長くしてた方が似合うかな~と思って、こういう風にしてるだけなんです
でも、ロニーのカット、気に入ってくださってるなんて、とっても嬉しいです
いつかお耳を短くしてみたいんですけどね・・
まだまだ勇気が無くて
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-08-09 23:59:19
こちらこそよろしくお願いします
お似合いのカットにされているからかわいいんですね
返信する

post a comment