トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆初めての・・・☆

2009-08-05 | お出かけ
8月5日(水)



6月生まれのYちゃんとロニー

そして7月生まれのおねえちゃんと私

み~んなのお誕生日をお祝いしてランチしましょう

ということで六本木の『L-garden』へ・・・

ワン連れはテラス席OKなので予約を入れてあったのですが

今日はとても蒸し暑く外でのお食事はお友達に申し訳ないなぁと思い

急遽ロニーにはお留守番してもらうことにしました(ごめんね





今回いただいたメニューはこんな感じで

前菜からデザートまでとても満足のいくお味でした



Appetizer





Pasta & Risotto



Entree



choose for dessert item



古き良き日本家屋を改装した店内はここかしこに昔懐かしい香りが・・・




お外で記念撮影




緑あふれるテラス席も風が通ると気持ちよさそうで

遠い昔畑しかなかったという六本木にこんな贅沢な邸宅があったのですね

次回はぜひ夜に来てみたいものです



Yちゃん今日は楽しかったね

あらためまして・・・

「お誕生日おめでとう どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいね!」



さて、じつは今日初めてケージの外でお留守番を試みたロニーくんは・・・





リビングのドア越しにロニーの影がうっすらと見えて

私たちの「ただいま~」の声に狂喜乱舞

しばらくの間いつもの100倍飛び跳ねていました


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-08-06 19:35:48
「Lガーデン」に行かれたんですね~
私も今年ランチで訪れています、
ここのランチとっても美味しかった記憶がありますよ、
私も帰りがけにここのテラスはワンOKなのか聞いたのですが・・パラソルもなかったので春または秋くらいが良いのでしょうね、
真夏はワンと一緒のランチはおあづけですね
(>_<)
あらロニー君、お留守番の行動範囲が広くなったんですね、
でもチャオ&ベーネのようにゲージで預けられなくなってしまわないように気をつけてくださいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-06 19:38:15
ごめんなさい、また途中できれてしまいました

あらロニー君、お留守番の行動範囲が広くなったんですね、
でもチャオ&ベーネのようにゲージであづけられなくならないように気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-07 16:31:00
マミーさんへ

年齢層の高いお客さんが多くてちょっと
ビックリでしたが(たまたまかな?)
とても落ち着いた雰囲気でお料理も美味しく
友達も満足してくれました!

お昼のテラス席ですが、
ちょうど木影になるので日差しは大丈夫なんだそうですよ
ただやはり私たちは涼しい店内でいただきたいですよね

お留守番自由に動ける方がストレスが
たまらなくていいのかなと
思ったんですが・・・そうですか~
ケージが苦手になっちゃうかもしれないんですね
それは貴重なアドバイスをありがとうございました
返信する

post a comment