トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今日の主役は・・・☆

2009-08-08 | お出かけ
8月8日(土)


今週千葉の市川へまた出かけました

市川はお姉ちゃんが幼稚園へ上がる前から小学校1年生まで暮らした思い出深い所です

その時の幼稚園ママ達とは今も年に二度程会って交流しています

そのうちの一人が昨年末新築されたのでお祝いをかねて皆で遊びに行くことに

もちろんロニーとお姉ちゃんも一緒です



Sさんのお宅でも可愛いワンコを2匹飼っています


元気の良いビースケくん


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのラッキーちゃん



でも、今回の主役は・・・

ラッキーちゃんのベッドをしっかり占領してる3才の男の子
(注:Sさんの息子さんではありません








ロニーともすっかり仲良しに



ここでも仲良しさんのふたり


「ラッキーちゃん♪」と声をかけると首をかしげるんです
可愛いすぎる


そこへ・・・




さてさてお昼は懐かしの『じゅんさい池弁当』をとってくれました
コーヒーゼリー付きです


きょうちゃんはママのお手製お弁当 美味しそう~




新築のお祝いはMIKIMOTOの「温度・湿度計」
お部屋の雰囲気に見事にマッチング~(さすがT&Nママ


お話は尽きないアラフォーメンバーですが続きはまた来年4月ということで・・・
ちょっと間が空いちゃうけど受験生がいるから我慢我慢だね
受験生&ママがんばれ~


今回は残念ながら参加出来なかったTさん、次の飲み会に行っちゃったNさん

それから部活や何やらでここにいない子どもたち
次回は全員で写真が撮れるといいね



横浜に戻ったあと久しぶりに中華街へ寄り道



ここの四川料理は絶品ロニーもカート
お腹一杯いただきました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマのママ)
2009-08-08 14:04:55
楽しい同窓会(?)でしたね。
お喋りも弾んだのでは?
前回の記事の「ロニー君では?」
「いつもブログ見てます!」
の声掛けは嬉しいですね。
私のワンコ友達もロニー君の
ブログを見ている人がいますよ!
だってロニー君本当に可愛いもの
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-10 14:11:04
私だけが市川を離れてしまってるんですが
こうして頻繁に会えなくとも仲良く語り合える友達はとてもありがたいですね!

お声をかけて頂いた時
私はその場に居合わせてなかったので
とても残念だったんですが
こんな拙いブログを見て下さってると聞き
本当にうれしかったですし
これからの励みになりますね

エマちゃんのお友達ママさんにも
どうぞよろしくお伝えください
いつも可愛いとコメントをいただき
本当にありがとうございます
返信する

post a comment