トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆いらっしゃ~い♪☆

2010-12-03 | お友達
12月3日(金)



昨夜からの暴風雨でバルコニーのが心配でしたがなんとか無事でした

今日は23度まで気温が上がるらしいですがまた夜からは冷え込むとか。。。一体どうなってるのでしょうね




           




さて、初ヒートでお家に籠りがちのシューシャのために優しいお友達が遊びに来てくれました



仲良しポメ兄妹のレオ君とリリィちゃん











そしてママが旅行中ということでレオ&リリィちゃんのお家にお泊り中のBB☆ちゃん





ようこそ我が家へ~ いらっしゃ~い






シュッタンはもう嬉しくて嬉しくて

性格がとっても良く似ているりりィちゃんに飛びかかって遊ぼうアタック


その様子をに収めたかったのですが。。。

お部屋に入るなりみんなチッチ&プープタイムでママ達はてんやわんや

まるで2歳児を預かる保育園状態

でもこんな姿を見れてママはとっても幸せ~ みんななんて可愛いのぉ~






ロニシュはMちゃん(レオ&りりィちゃんママのことです)が大好き

おやつを貰う時はみんなお利口にお座りです(笑)






わらわら・・・

あれっ、ロニーだけママ目線 何何何?



この日お料理上手のMちゃんが色々作って持ってきてくれました~ アリガトね

なのにお写真が一枚もありませんっ  ごめんなさい









ひと遊びした後寛ぐロニシュ  って、寝ちゃってる?





ツリーをバックに集合写真

たまたまお揃いのお洋服を持っていたのでロニシュもお着替えして。。。『チームPUERTO』だね





男子チーム





女子チーム






出ました~!BB☆ちゃんのキラーンな流し目

さすが女優犬です(BBちゃん今年映画に出演したんですよ~)







あらあらロニー君たらレオ&りりィちゃんのバックがお気に入り?






そしてレオ君の大技「腕立て伏せ~」Mちゃんの掛け声で披露してくれましたよ

この技は嬉しい時しか出ないんですって レオ君楽しんでくれたのかな。。。だったら嬉しいな



1 Poodle + 2 Pomeranians






おやつ待ちwans




もっともっとみんなの可愛くて楽しそうな表情を撮りたかったな~

バタバタしてたから  ごめんね

この次はもっと落ち着いておもてなし出来るように頑張ります






レオ君、リリィちゃん、BB☆ちゃん、Mちゃんにいっぱい遊んでいただき

本当に嬉しかったです

お料理、ケーキたくさんのお土産もありがとうございました

あの日の夜「杏仁豆腐」も早速頂いたんですが絶品でしたよ

今度レシピ教えてね~




最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-12-03 21:04:06
かわいいお友達がいらしたんですね。
お揃いのお洋服でかわいい

集合写真もバッチリですね。
クリスマスツリーの前でステキ・・・
おっきなツリーですねぇ。

こんなところですみません。
おそらく
になったと思います。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-03 23:59:21
シューシャちゃんもお外に出られなくて
悲しかったから お友達が来てくれて
とっても嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
可愛いお友達・・・犬種が違っても仲良しさんにできて みんなお利口さんです(*^^)v

明後日はよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-12-04 18:46:51
仲良しのお友達の訪問でシュッタン、ストレス解消できたかな???

お揃いのお洋服での撮影会もかわいい  
モデル犬ちゃん勢ぞろいで絵になってるぅ~ 

明日、お天気も良さそうですね。。。
宜しくお願い致します 
返信する
Unknown (きっこ)
2010-12-04 20:49:19
ロニーちゃんのママ目線、めちゃくちゃ可愛いです♪
私はイチコロです^^
でも・・・男の子なんですよね~^^;
pochi*
返信する
Unknown (tani)
2010-12-04 21:05:17
こんばんわ☆
ヒートがきてお家で過ごすシュッタンのもとにとってもかわいいお友達が遊びにきてくれたんですね!
なんてかわいいポメちゃんたちなんでしょうか♪
こぼれ落ちそうなつぶらな瞳に思わず吸い込まれそうになりました!
ロニー君&シュッタンの寛ぐ姿も目がハートもの☆
ツリーを前に集合写真もばっちりですね!
とっても楽しい時間だったことがとてもよく伝わってきました♪

P.S.セナにお祝いのメッセージを頂戴しましてありがとうございました。
ママさんから一番にお祝いのお言葉をいただけて、本当に本当に嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (L&L)
2010-12-04 22:14:06
先日は本当に楽しい1日をありがとうございました♪
お邪魔させていただいた私のUPがまだ先になりそうですみません((+_+))
憧れのロニシュ邸にご招待いただいたのに、
色々とハプニング・・・バタバタしてしまい
大変失礼いたしました。。。

でも、可愛い粒揃いのコたちに囲まれて幸せでした
ハイパーリリィも少しはシュッたんのお役に立てたかな
レオも腕立てする程楽しかったみたいです

至る所にママさんのセンスの光る素敵なお宅で、
お料理も本当に美味しくて感激でした

また、よろしくお願いします

P.S.すっかり杏仁豆腐のこと忘れてました
   絶品と言っていただけて嬉しいです
返信する
楽しそう~ (エマママ)
2010-12-05 16:36:58
ツリーと一緒の集合写真はお見事!
みんな良い子でとても良く撮れてますよ。
それにしてもロニー君&シューシャちゃんは
沢山のお友達がいるのね。
これもママさんのお人柄ですね!
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-12-05 17:14:43
今日は遠いところありがとうございました!!
モカママさんにも宜しくお願いいたします
返信する
可愛いー (かあか)
2010-12-06 10:16:56
初めまして^^
私は、アメブロでブログやってまーす♪
ロニー君とシューシャちゃん可愛いですねー!!
ココとお友達になってくださーい☆
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-12-06 14:38:27
昨日はどうもありがとうございました^^
今度はぜひぜひシューシャちゃんにもお会いしたいです♪
返信する

post a comment