トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆飾りました~♪☆

2010-11-30 | 日記
11月30日(火)



ロニーをお迎えしてケージをリビングに置き始めてから飾るスペースが無くて

この2年間箱に眠っていた我が家のクリスマスツリー

今年は思い切ってバルコニーに飾ってみました








お外なので最後にぐるぐる巻きにしていたリボンも400個の電球も今年はやめにして

シンプルに。。。






お気に入りのクリスタルオーナメント






玄関先もクリスマスモードにchange
















Let's X'mas party!

注:これは英語ではありませんので悪しからず(私のただの口癖デス)  
  英語だとLet's have a X'mas party! になりますよ~



今日はコメント欄閉めさせていただきますね  どうぞ素敵な一日を~


最新の画像もっと見る