トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お留守番☆

2010-12-06 | 日記
12月6日(月)



昨日はもの凄く大きな規模のプードル交流会へお友達のmocaちゃんと一緒に行ってきました~

お天気にも恵まれ(というか日焼けを心配しちゃうほどの日差しでビックリ!)

半ばワンコと人に酔いながら(笑)楽しんできました

その記事はまたUPさせていただくことにして。。。

今日は「おとかわ写真教室」写真展の作品をセッティングする日でしたので

またまた一日お出掛けでした

ロニー君は昨日の疲れもあるかなと思いシュッタンとお留守番してもらうことに








今日は一日お留守番だったのよ~









ママは「すぐ帰ってくるから待っててね~♪」って言ったのに

お外が暗くなるまで帰ってこなかったんですよ










で、ぼくはず~っとこのまま待っていたわけで・・・









ボクはお兄ちゃんだから寂しくても我慢しなくちゃいけないんですよね







わたちがいたからさびしくなかったでちょ







まったくいつまでも甘えん坊さんでこまりまちゅね~



シュったんがいてくれるからママは安心してお出掛けできるのよ~

あ・り・が・と・う シュッタン

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-12-07 13:29:37
ロニーくんは冗談抜きで ずっとこの姿勢で
待っていそうですね~
こんな可愛い仕草をみると、またまたたまらなく可愛く思えますね~

日曜日はまたまたお会いできて
良かったです(^_-)-☆
写真も一緒に撮れて満足でした
オフ会などでママさんのお顔をみると
身近なお友達として安心するようになりました
図々しい小梅一家ですが、よろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-12-07 16:15:28
連日のお出かけご苦労様でした。。。

交流会は沢山の方がお見えになって
お話しする事も殆んどできず残念でした・・・

ロニー兄さんのお留守番姿と、ちょっぴりおませ顔なシュッタンが可愛い 



返信する
ほのぼの (Coo&Seaパパ)
2010-12-07 18:19:44
とてもリアルでほのぼのするお留守番ストーリー。

ロニー君の前足をかけた姿、しぐさがなんとも可愛らしい~!
そして、シュッたんが本当にお姉さんに見えるところが可笑しい~、です。
返信する
Unknown (boss)
2010-12-07 20:55:11
ママさんも日本一オフ会に参加したんですね。
集合写真見ました~
ほんとにすごい人数で圧巻です・・・
すごいな~

ロニーくん、今日はお留守番だったのね。
ママ居なくてもシュったんが居るから
寂しくなかったかな・・・
返信する
Unknown (tani)
2010-12-07 22:06:37
日曜日はすごい規模のイベントだったようですね。
150匹を超えるプードルちゃん・・・
いやはや、本当にすごい企画です。
プードル好きには、本当たまらないイベントですよね♪
あぁ、我が家も行きたかったです。。。

ロニー君、疲れた体をゆっくり休ませることができたかな?
前足をちょこんとケージにかけて、あのつぶらな瞳に見つめられたら・・・
本当に可愛すぎて、ギュッとしたくなります♪
シュッタンもお兄ちゃんも見守るいい妹ちゃんですね!
本当、二人はいい兄妹です♪
返信する
Unknown (nene)
2010-12-08 09:20:25
やっぱりお留守番は兄妹がいるといいですね。
置いて行く方も、ちょっぴり心の痛みが少ないような(^^ゞ
仲良くお留守番しながら、遅いね~ってお話してそうで、可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くうママ)
2010-12-08 20:59:40
ママさん写真展のセティングお疲れさまです!
素敵に飾ってあるんだろなぁ
ロニーくんママさんの帰りが遅くて
寂しくなちゃったのね可愛いなぁ♪
男の子方がやっぱり甘えん坊さんですね
シュシャーちゃんはすっかりお姉さんに
なちゃったのね
カメオのドレスとっても素敵ですね
今度お披露目してくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-09 01:43:36
小梅パパさんへ

図々しいだなんてとんでもありません
こちらこそ小梅家、パパさんがいてくださると
心強いです♪
仲良くしていただき感謝しております

今回のお写真はいつも辛口の主人からも
『すごく可愛く撮れてる!』と
お褒めの言葉を頂きました(笑)
ケージに乗せてるお手手がたまらなく
可愛くて思わず撮ったショットです
親バカでスミマセン
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-09 01:47:55
miraママさんへ

ママさ~ん、日曜日は本当にお世話になりました!
そしてパパさんの司会進行、名カメラマンもお疲れ様でしたね
参加された全員がmiraパパ、ママに感謝してると思いますよ
良い一年の締めくくりができて良かったですね

来年は平日ランチ、お出かけたくさんしましょうね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-09 01:50:12
coo&seaパパさんへ

うふふ♪
だってこれリアルストーリーですよ~(笑)
頼もしい妹がいてくれて
ロニーは心強いと思います
兄妹っていいですよね
返信する

post a comment