トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆X'mas カラーdeお揃い服♪☆

2010-11-24 | ハンドメイド
11月24日(水)



もう街中クリスマスモードです クリスマスが近づくだけで気分が高揚しちゃいますね


さて、クリスマスシーズンにロニシュにお揃いで何か作ってあげたいな~と思い大好きな赤×黒のブロックチェックでちょこっとchikuchikuしてみました





冬はコートや重ね着で隠れちゃうので上半身はあえてシンプルに。。。

そして可愛いエンブレムとゴールドのボタンでお揃い感をUP






スカートは巻きスカート風に仕上げてみました

寒い日は襟元にこんなファーをあしらってみるのもいいですよね

じつはこれ人用のリストバンドなんですがリアルファーなのでとっても暖かいの















































いま山手の『えのきてい』はとっても綺麗ですよ~

ぜひカメラを持ってお出かけくださ~い



最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (tani)
2010-11-24 21:56:34
またとびきりお洒落なお洋服をお作りになられたんですね♪
黒地に下は赤い可愛いチェック柄のパンツとスカート。
そしてエンブレムやゴールドのボタンでお洒落間がさらにアップしていますね☆
さすがママさんのセンスです!
ロニー君もシューシャちゃんもさらにお洒落なイケワンになって・・・
このままポストカードにしたいくらいです。
ファーも温かくて気持ちが良さそうですね♪
ママさんお店はいつごろ開かれるご予定ですか?
密かに待ち焦がれている我が家でした(秘)
返信する
Unknown (kodette)
2010-11-24 22:10:06
わぁ、とってもヨーロッパチックなcafe。
それにX'masな品のあるお洋服ですね。
とっても素敵です☆
poodleちゃんって袖付き、タートルネックがとっても似合いますよね。
そっちはわんちゃんのお洋服の型が豊富なんだろうな。
こっちはお洋服を着て散歩させている風景をあまり目にしません。
たまーに寒い時期、防寒具として着せてる位で

そういう事に感心が薄いせいか、ワンちゃん用の洋服の型もなんとなくピンとこなくて。。。
ロニー君とシューシャちゃんがとっても羨ましいです。。。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-11-24 23:31:29
可愛い~(*^_^*)
ロニーくんもシューシャちゃんも
とってもお洒落に着こなしていますね~
この色合い クリスマスの雰囲気もありますよね~(^_-)-☆
我が家も頂いた洋服でクリスマスのイメージで撮影していい感じでした(*^^)v
スカートだったり パンツだったりと
少しずつ変わっていて これにうちの小梅ちゃんを入れてもらうとアイドルグループみたいに
なりますねぇ~
今度一緒に撮影お願いしま~す
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-11-25 07:19:18
写真展の準備が終わられたと思ったら
クリスマスバージョン  の
素敵なお洋服・・・
兄妹お揃いのお洋服でのお出かけはきっと周囲の注目 

お風邪気味のご様子ですが・・・如何ですか?
行事事の多くなる時期ですね
お身体ご自愛ください。 
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-11-25 13:21:50
わ~ステキ・・・。
クリスマスの雰囲気にぴったりですね。
ファーもあったかそうでいいですね。

ロニーママさん、どんどんチクチクの
腕上がってますね。
センス抜群

また、ロニシュコレクション楽しみに
してます。
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-11-25 19:12:38
ずいぶんチクチクに熱が入って来ましたか?
とても素敵な洋服に仕上がってますね
うちは購入専門で~す
嫁さんも作ろうとしてましたが・・・
『やめろ』って言っておきました(笑)
得手不得手がありますからね(^^;)

返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-11-25 23:41:06
このチェック、クリスマスっぽくていいですね
ファーもついて今年の流行を取り入れていてお洒落ですね
リニー君とシュッタンが羨ましい

↑miraパパさん、辞めろといわなくても
miraママさんはセンスがいいから素敵なものを作りそうですよ
返信する
わぁ~っ(≧▽≦) (aki)
2010-11-26 03:32:20
こちらも、とっても素敵なお洋服ですネ!
赤のチェックに黒、私の大好きなカラーコーデです☆
今シーズンのなずなとすずなも、プレッピースタイルと
決めています(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
Unknown (くうママ)
2010-11-26 13:06:34
わ~ぁ!!可愛い♪
ママさんプロ顔負けの勢いですね!!

また!!ロニー君もシューシャちゃんも
とってもお似合いですね
来年は重い腰あげてみようかな
って口だけは簡単よね
返信する
Unknown (boss)
2010-11-26 21:36:44
とっても素敵な組み合わせですね!
ますますお洒落さんですね~

ママさん、センス抜群♪♪♪
次々出来あがって行くお洋服、
楽しみにしてま~す。

我が家の女の子は、ふりふり系が
まったく似合いません・・・ガクッ
返信する

post a comment