トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆準備完了♪☆

2010-11-23 | お教室
11月23日(火)



昨日は『大人可愛い教室』写真展に向けての最終作業日でした。。。





cafe Crumpetsさんに着くとこんな可愛いフエルトのサンタさんがお出迎えしてくれて







店内はどこもかしこもクリスマス












こんなモービルも可愛いな~






う~んこのまま全部お家に持ち帰りたいくらい



このところずーっと頭の片隅にいつもいた写真展に提出するボードとフォトブック…

なんとか出来上がって今心は晴れ晴れ~スッキリ

長ーい宿題をやっと終えた心境です ハイ


皆さんの作品がそれはもうどれも素晴らしくて

クランペットさんのご厚意で来月8日から22日まで展示されますのでお時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね







サツマイモのクランブル なんて美味しいの~

毎回yuzukkoさんの美味しいお料理をいただけるのもこのお教室のお楽しみ♪でした

yuzukkoさ~ん 美味しいものが作れるって“最強”ですよ



昨日はお食事が終わってもなんだか去りがたく皆さんと遅くまでおしゃべりしてしまいました


皆さまお疲れ様でした~ そしてMam先生、Kanae先生ありがとうございました







最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D&M)
2010-11-23 10:21:55
こんにちは~お疲れさまでした!!
ボードとフォトブックを作られたのですね~
わぁ~是非拝見したいです
目標に向かって~そして人に見られるてイイ緊張感でしょうね
そして同じ目標を持った仲間もステキ!!
諸事情(笑)によりブログ新しくしました~ヨロシクです^^まり。
返信する
Unknown (リボンママ)
2010-11-23 12:11:11
こんにちは
先日、本屋さんで何気なくワンちゃんの本を見てたら…。
シューシャちゃんとロニーくんを発見して、一人ニヤニヤして嬉しくなりましたぁ

2011年版の本だったかな!?シューシャちゃんが表紙でしたね!

また可愛いシューシャちゃんとロニーくんに会いに来ますね
返信する
ロニーママさんへ (ナンバースリー)
2010-11-23 12:39:00
クリスマス一色の写真も素敵です
なんか楽しくちゃっちゃう
写真展やるんですね
近くにいたら見にいきたかったあ~
今度、こちらに来たら見せてくださいね
ピーラルちゃんとこの頃会わなくて・・
お散歩場所、変えたのかな・・・
返信する
お教室お疲れ様でした☆ (aki)
2010-11-23 13:12:21
こんにちは。
お教室、お疲れ様でした(≧▽≦)
展示、ぜひ拝見に伺いたいと思っております。
ちなみに、ロニシュママさんがいらっしゃる日って、ありますか?

先日はブログにコメントありがとうございました(///∇//)
先生のクリスマスパーティ、我が家も参加します☆
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!
返信する
お大事に (geroko)
2010-11-23 13:15:11
雑談中、ロニーママさまの目が遠くを見ている?
と思ったら、やはりお風邪だったのですね!

実はゲロ子も緊張の糸がぷっつり切れたのか、
あれから喉が"ゲロゲロ”になってしまいました。
「ぎょうはーごはん、づぐれないー」
「ぜんたぐ、しなぎゃー」
なんてしゃべると、家族がぎょぎょっとしています。

作品は大切にお預かりいたします、写真展楽しみです!
返信する
Unknown (きっこ)
2010-11-23 15:11:56
素敵ですね~♪
クリスマスって人を心地よくしてくれますよね?
お近くだったら是非お邪魔したいのに・・・
そして、ロニーママお疲れ様でした。
返信する
Unknown (tani)
2010-11-23 20:02:18
本当に素敵な飾りつけですね☆
そのセンスの良さはママさんに通じるものがあると感じました♪
最後のツリーについているオーナメントに写り込んだお写真も素晴らしいアイディアですね。
写真展行けたら是非行きたいと思います♪
返信する
Unknown (くうママ)
2010-11-23 20:04:01
ママさんお疲れさまです
是非拝見してみたいです
来月なんですね
もうですよね
素敵な飾り付けですね
私もそのセンス欲しいです
返信する
Unknown (tani)
2010-11-23 20:05:49
本当に素敵な飾り付けにクリスマス気分が一気に高まりました♪
写真展に向けての作業等、お疲れ様でした。
ママさんの素晴らしいお写真が展示されるのですね。
我が家も行けたら是非行きたいと思います♪
最後のオーナメントに写りこむお写真にぐっと引き込まれました☆
返信する
申し訳ありません。 (tani)
2010-11-23 21:14:52
一度コメントを入れたつもりが消えてしまったような感じだったので、入っていないと思いもう一度入れたところ・・・
2回もコメントが入ってしまいました(汗)
PCの不具合が原因かと思いますが・・・
私の不具合かも!?
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
返信する

post a comment