トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お散歩とお友達☆

2009-05-24 | お友達
5月24日(日)


我が家のロニーは体が小さいので、一日一回のお散歩しかしていません
しかも時間はママの都合でまちまち
おまけにママのお友達に会ったりしたらもう大変
お散歩時間は超~ロングになっちゃうのです



5月20日


久しぶりにラガーくんとエビスちゃんに会ったよ
熱海から帰ったばかりでお疲れだったかな・・・


港の見える丘公園で可愛い女の子にも会いました



5月22日


いつものクンクンが始まり・・・



ラブちゃんごめんね byロニママ



すると、向こうから学校帰りのお姉ちゃんがお友達とやってきて
みんなでお散歩









5月23日


と~っても可愛い3ワンに会っちゃいました~
なんと、お家にはあと1プーと2シュナウザーがいるんですって
憧れの多頭飼いですうらやましい~


一緒に写真を撮ってもらうことになったのですが・・・







3ワン同時カメラ目線でとるのってホントに難しい~
タバサちゃん達のパパさん、ママさん上手に撮れなくてスミマセン


さてここはどこでしょう?元町をお散歩されたら出会えますよ~みなさん探してみてくださいね














ふふふ・・・、わかりましたか?


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2009-05-25 21:57:31
はじめまして :D
お姉さんのブログから来ました!
アリスです:) そしてお姉ちゃんの友達ですw
(上の写真にもいますよ~)

二枚目以外は全部わかりましたよ~♪
ロニーくん、やっぱりかわいいっ(> <)
お人形さんみたいですよね(´∀`*)
また癒しをもらいに来ますね :)
返信する
こんばんは (coco mama)
2009-05-25 22:42:58
ロニーちゃん、ちょこ~んと座ってる姿が、もう超超可愛い!!!アプリのトイプーちゃんも可愛いね~。

お姉ちゃんの学校、制服あるのね~~。おしゃれだわ~~~。
返信する
 (タバサ☆ピコ☆ベティー)
2009-05-26 02:15:06
ロニー君のブログに載せてくださってありがとうございます。

とってもかわいいロニー君にまたばったり会えたらいいな~

頂いたプロフハイチュウはもったいなくって食べられません



返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-26 08:01:29
アリスちゃん

ブログに遊びに来てくれてありがとう!
コメントもうれしかったです

2枚目の写真は『SLOW CAFE』の横の階段でした~

これからもよろしくね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-26 08:08:40
cocomamaさんへ

いつもお決まりのポーズしか撮れなくて
でも明日いよいよ写真の撮り方としつけのクラスに初挑戦です

そうなの~制服あるのよ~
やっぱりあると楽よね~!
Iちゃんの学校はどんな制服なのかしら?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-26 08:19:58
タバサ☆ピコ☆ベティーちゃんの
パパさん&ママさんへ

こんにちは

先日は、3ワンとも本当に可愛くてテンション上がりっぱなしでした

マナー用のパットのお話もありがとうございました!ただ一番小さいサイズで23cmだったのですが、それだとロニーには長すぎて・・・
もっと短いものがあるのでしょうか?
それとも使い方に何か工夫があるのかな?
また色々教えていただきたいです

またお会いできるのを楽しみにしています
返信する

post a comment