トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆横浜ベイクォーターへ☆

2009-05-25 | お出かけ
5月25日(月)



昨夜の豪雨&雷とは打って変わって、今日は晴天
ロニーのカートを探しに横浜ベイクォーター
実はベイクォーターには何度も来ていたのですが、いつも素通りしてそごうへ行ってました
ワンコOKのお店がこんなにたくさんあるなんて・・・
これからロニー連れてちょくちょく来なくっちゃ



ここにもALOHA TABLEがありました
代官山店とはまたちょっと違った雰囲気(私的には代官山の方が好きかな?)
メニューもさほど変わらず・・・(というか同じ?)




<ランチ中の会話>










そこへ赤ちゃんが近づいてきて、自慢のおもちゃを披露








ロニ夫くん、何かを発見したもよう







超勘違いお姉ちゃんがセレブ気どりでピース








いよいよ暑くなり・・・・










今日買ったカートは次回アップしますね~


担当:ロニー姉



おまけ


タイトル:「もじゃもじゃ」



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-05-26 12:57:51
テンプレート変えられたんですね、
イチゴ柄も可愛かったけど夏らしくて素敵です、
ベイクウォーターはテラスが多いのでロニー君と楽しめますね、
こちらのアロハテーブルもいつも混んでいるらしいですね~
アハハ!(^^)! ロニー君の会話おかしすぎます、 ヤンチャな一面が見れました♪

ロニー君、この日はスカートですね、
ベーネも先日のおでかけはスカートで女の子モードでした、 たまに着せたくなってしまいますよね、
返信する
Unknown (エマのママ)
2009-05-26 21:55:45
ママさんワンコOKのお店を沢山見つけて
  ロニー君これから忙しくなりますね(笑)
ロニー君はお椅子の上でもジッと出来
 とてもお利口さんですね。
エマは床でも落ち着きがないので
 椅子に座らせようものなら
きっと落ちてしまうでしょう・・・。
ロニー君はお耳が長く女の子にも見えるので
ワンピもとてもお似合いですよ!




返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-27 21:08:09
マミーさんへ

そうなんです!
テンプレート娘が変えてくれました~
ブルーが涼しげで私も気に入ってます

前はどうも違和感があって、もうスカートは止めようと思っていたのに・・・
何故かまた着せてしまいました(笑)
ベーネちゃんはスカートとても良く似合ってますよね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-27 21:17:55
エマちゃんのママさんへ

ロニーはカフェでは比較的静かにしてくれてますが、基本のしつけというものを何もしていなかったので
今日初めてしつけ教室に行ってきました。
それで「しつけ」はワンコではなく自分に必要だっだということが良くわかりました
返信する
ロニママの歌が聞きたいわ!! (RAIN)
2009-05-27 23:14:02
ロニーちゃんのママへ。

すご=い、芸能活動突然休止??と思ったらこんなところで、活動とは(笑)。
私はわんこの世界は全く疎いのでよくわかりませんが、とにかくちゃんとお世話してるんですね。感心よ、ニートの私は

私、なんか場違いですが、とっても楽しそうです。頼れる娘がいてよかったじゃない。

えっと、お二人ともお顔出してもOKよ~。楽しみにしてるね!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-05-27 23:35:01
RAINさま

遊びにきてくれてありがとう
2ヵ月に1回のペースで韓国に飛んでるって聞いたよ~
そのうちの1回を横浜にしてよ~
すごく会いたいわ~
P様もお変わりないのかしら?
S様は結婚しちゃったけど、ドラマ見てたらまたが熱くなったわ~
返信する

post a comment